« 遊びまくり | トップページ | ラーメン食べた »

2008年3月 2日 (日)

豊洲へ行く!

Dsc02638 今日は「お楽しみ♪」の日です。でもシノンは何も知りません。
(当たり前ですが・・・)



「今日はゆっくりしまちぇんか?」





Dsc02661 先日、わんわん広場で会ったアトスくんのママさんから「日曜日に豊洲のランで5ブヒちゃんが集まるんですよ」って伺っていたので見学がてら豊洲初上陸です。




Dsc02645 早速アトスくん(右)発見!Buhixを着ているオシャレさんです。




Dsc02653 するとあれよあれよとブヒちゃんが集まりだし、ちょっとしたオフ会のようです。中央でフセてるぶーちゃんはこう見えて7ヶ月だそうです、何とも頼もしいいい体つきですnote



Dsc02668 そして皆はランへ。シノンは狂犬病の注射がまだなので今日は入れません、見学です。それにしてもブヒ集団は結構目立ちます。




Dsc02669 緑のタンクトップを着ているのは、昨日公園で会ったBoonくんです。偶然ですが今日も会っちゃいました♪赤いお洋服のくぅちゃんは5ヶ月のパピちゃんで人好きで皆にかわいがられていました♪





Dsc02674 結局10ブヒちゃんぐらいに会うことが出来ました。偶然にも今日はフレブルDAYだったようですねー、ラッキーnotes

ここのランはそんなに大きくはないけど天然芝で、隣は東京港です。お天気が良ければなかなかのロケーションです。

たくさんのパパさんやママさんとお話し出来て楽しくって2時間もブラブラしちゃいました。シノンもたくさんの人に触ってもらえて満足気。

今日たくさんのブヒちゃんを見てますます多頭飼いに憧れる私。どうやってisaを説得しようか・・・真剣に考えようsmile




« 遊びまくり | トップページ | ラーメン食べた »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147062/40347431

この記事へのトラックバック一覧です: 豊洲へ行く!:

« 遊びまくり | トップページ | ラーメン食べた »