« 同属との戦い | トップページ | ドッグショー 1 »

2008年3月29日 (土)

お花見しよう

Dsc03500 今日は近場でお花見がてらお散歩へ。公園で売っていた広島焼き&フランクフルトのランチです。

シノンは何故かゴロゴロしてます。




P3291209 匂いはすれど口には入らず・・・シノンはただただ飼い主が食べ終わるのを待ちます。




Dsc03503 かわいそうなので?isaがシノンにおにぎりを分けてあげました♪




Dsc03505 「シノンにおにぎりあげたよriceball

まぁこんな意地悪も桜の下では微笑ましいのです(笑)




P3291228_3 ご飯が終わるとシノンも何故かくったりモードで・・・




Dsc03509 フツーに寝てますsleepy




P3291241_2P3291238jpg  P3291245_2 P3291246_2
P3291249 ひと休みのあとは走ったり枝をガジガジしたり。シノンはそこそこ楽しそう♪お天気もいいのでホント気持ちがいいですnotes




P3291262 一通り遊んでから広場へ。

今日も頑張って犬社会で遊んでいます。




P3291263 帰り道。

よほど疲れたのか歩こうとせず・・・抱っこしたらソッコー寝ちゃったsweat01

「えっ?寝ちゃうの?この体勢で?」

まだまだ子供ですね~heart04




フレンチブルドッグひろば ←皆さんはお花見行きました?

« 同属との戦い | トップページ | ドッグショー 1 »

コメント

「早く食べちゃって・・・」の、シノンちゃん可愛い~っ!!
megさんのコメントは、いつも 本当にシノンちゃんが
そう言っているようで笑ってしまいます♪
お花見楽しくてよかったですね。
シノンちゃんも思い切り走ったり、まったりしたり。。。
抱っこで眠ってしまうところも、またまた可愛いっ。

なーさんへ

いつもテキトーに言葉を付けてますが気になる事が。
「わが子ってどんなキャラ?」って(笑)
赤ちゃん言葉なんて使わないおネエタイプかも・・・
いやいやべらんめぇ口調かもよ!なんて考えてると、
「君はどんな子かい?」って聞きたくなります!
JEEPくんの「・・・だぶ」が私は好きですheart04かわいいからnote

この記事へのコメントは終了しました。

« 同属との戦い | トップページ | ドッグショー 1 »