« 覚えることがたくさんあります | トップページ | お見送り »

2008年3月 7日 (金)

ランランランチ♪

080307 今日はお友達とランチに行ってきました。シノンはお留守番です。

私のワンコを気遣ってに横浜からこっちへわざわざ来てくれました、しかも子供を幼稚園に「お残り」させて。。。(ごめんねぇ)

さて今日は「ヘルシーに!」ということでTOKIAの「野の葡萄」へ行ってきました。「自然食彩ビュッフェ」で80種類ぐらいのお料理とデザートにドリンクも各種揃っていてランチは\1600とリーズナブルです。

友達もビックリするほどお料理を取って来た私ですが、残さずきちんと食べました!ちなみに私はお野菜しか食べてないのでカロリーはまぁまぁ平気かなー???

女友達というのは何故か話が尽きません。きっと男性には理解し難いでしょうが、オンナっていくつになってもそんなもんです。こんな時間が息抜きだったりストレス発散だったりするんだよな~。楽しかったnote




« 覚えることがたくさんあります | トップページ | お見送り »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。