« お手♪ | トップページ | 悩みが尽きません »

2008年3月11日 (火)

買い貯め

Dsc02939 朝のほんのちょっとの父娘の時間。逆光で耳が透けています。

シノンはisaの腿の間にいるのが好きです。夕飯前もこうして二人仲良く待っています。

さて今日は買いたいモノがあるのでお出掛けします。




Dsc02944その前に広場へ。

入ってくるなりクンクン始めたかと思うとこの体勢。。。ウンPさんしてますsweat01
この前は階段を昇ってる途中で同様のポーズで脱糞。前足が高いとしやすいんでしょうかねぇ


「カメラじゃなくてティッシュでちゅよbomb
 




Dsc02953
「はぁっ、落ち着きまちたspa

トイレが終わると日なたでぼ~っとし始めました。

「何か人間ぽくて嫌・・・だ・・・。」




Dsc02957今日も遊び相手がいなかったのでお家に戻り車で外出。さすがにいいお天気でシノンも暑い模様。窓を開けて二人で涼みますtyphoon


(私そのうち事故るなー、こんな写真ばっか撮ってたら・・・気をつけよう。でも何気にちゃんと撮れてるね♪)

こうしてコジマへ向いますdash




Dsc02961 コジマではお店のおにーさんに嬉ションsweat02本日もなかなか興奮度の高い娘です。。。

そして私が買いたかったのは「ポイ太くん」。この前試しに20枚入りを買ってみたのですが便利だったのでまとめ買いです。シノンは外出時に2~3回もウンPさんをするので大量に必要です。

決算セール中の今、この100枚入りが\698(税込)です。とりあえず3箱買って、また期間中に買い込む計画であります。



フレンチブルドッグひろば ←快便のシノンに愛のぽちっ。

« お手♪ | トップページ | 悩みが尽きません »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。