« ドッグショー 1 | トップページ | 花粉症?風邪? »

2008年3月31日 (月)

ドッグショー 2

Dsc03547 さーて、昨日の続き。

レインボーブリッジを閉鎖すると言い放ったシノンがisaを連れて走り去るも・・・




Dsc03549 すぐに戻ってきましたdash

「たいしたオチもつかず・・・sweat01




気を取り直してランチへ向いますcoldsweats01




Dsc03553_2 向った先はデックス東京ビーチのPuppy's Dining。ドッグショーの影響もあるのかなかなかの混雑ぶりでかなり待たされました。

シノンはここでもいい子でした。外にいるワンちゃんを見たり店内を見たりしています。




Dsc03561 やっと席に通された私達。もう2時を過ぎていました。

食事をする飼い主をじーっと見つめ、もらえない事を認識したシノンは・・・




Dsc03562 店内ウォッチング開始ですeye

店員さんが代わる代わる遊びに来て下さるのでシノンはそれが嬉しいみたいで飼い主には終始背を向けて店員さんを目で追います。

「ラクなようで・・・淋しいような・・・」

もう少し飼い主にも注目してもらいたいような気がしてなりませんが諦めます。。。




Dsc03563 食事を終え、ふと外を見るとフレブルちゃんが!すると向こうもシノンに気付き、パパさんがワンちゃんを抱っこして窓越しに来て下さいました。

慌てて会計を済ませ外に出てご対面。これが超カワイイのnotes

シノンより小さいぷう太くんはモチモチふわふわで、
「何~このかわいさheart04」と触りまくる私とisaに嫌がることなく(多分)いい子にしてくれます。

今日は優等生だったシノンはここにきて本性を現し(笑)少々威嚇気味。自分より小さいワンちゃんと初めて会ったので驚いたのか?ガウっているので首輪を持って強制連行。その間に写真を撮ろうとカメラを向けると、飼い主さんの「オスワリ」のコマンドでちゃーんと座っちゃうお利口さんでした。どうもありがとうございましたnote




Dsc03564 帰り道、雨が降ってきました。

isaとシノンを車に待たせて買い物をして戻ると、助手席に寝るわが子の姿。

「・・・やっぱりこの子はかわいいなー」(また親バカsweat01

なんて思う瞬間でしたwink

お疲れでした♪




フレンチブルドッグひろば ←もしかしたらヤキモチ焼いたのぉ~?なシノンに応援のぽちっを。

« ドッグショー 1 | トップページ | 花粉症?風邪? »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。