« 雨を警戒して・・・ | トップページ | トイレの道は一進一退 »

2008年3月20日 (木)

初カートを堪能♪

Dsc03270_3 春分の日・・・なのに雨rain


シノンも外の様子が気になります。




Dsc03256 お散歩が中止になるとシノンは寝てばっかなのですsleepy


なので。思い切って出掛けます!




Dsc03272 シノンがちょっとビビってるのが笑えますhappy02


今日は私の念願を叶えるため、ホームセンターでペット専用カートに乗りますnote ←もちろん私が乗るワケじゃありませんよ。


「くだらない・・・」と思っているでしょうが、私はどーしてもやってみたかったんです!なのでネットでホームセンターを探してisaとシノンを連れ出したワケですsweat01




Dsc03280 ちゃんとペットコーナーもあって(当り前か。)生体もありフレンチが2ブヒいましたnotesでも11月生まれの子には「15%オフ」の札が・・・複雑な気持ちです。




Dsc03279 買い物に夢中になってシノンが置き去りにっ。


とても切なそうにこっちを見てるのですが、それがかわいくてパシャッshine


これって飼い主のエゴですねsweat02




Dsc03287 久しぶりのホームセンターとペット用カートにすっかりご機嫌の私はあちこち見て結局いろいろ買いまわってますがシノンはすっかり飽きた模様。


楽しいからまた来ようっとnotes




フレンチブルドッグひろば ←こんな雨の日はお家で全国のブヒを見てみよう!ぽちっ

« 雨を警戒して・・・ | トップページ | トイレの道は一進一退 »

コメント

初カート、いいですね~happy01
私もカートに乗せるのが夢ですw
でも近くにホームセンターがなくて…。
車もないので、友達に頼んで連れてってもらうしかないですcar

いわし♀さんへ

カート乗せてみたいですよねっ!良かった~♪
ただうちはまだトイレが完璧じゃないので・・・そっちに
ハラハラさせられますsweat01
まだまだワンコ連れでやってみたいことがたくさん
あって制覇するには時間がかかりそうです(笑)

私もホームセンター大好きです♪
旦那さんに言うと「何を買いに行くの?」って言われますが、モモコつれてブラブラしたいだけなんです。
で、私が行くところもペットショップがあるので、フレンチがいないか見て帰ってきます。
うちもトイレ心配なんですが、私が行くホームセンターは入り口のところに「ご自由にどうぞ」ってトイレシーツが置いてあるので、カートにトイレシーツを敷いてます。なくても大丈夫かもしれないんですが、心配なので一応。

モモゴンママさんへ

えー!トイレシーツのサービスまであるんですか?
それは驚きですっ!ステキすぎますnotes
私は次回からトイレシーツ持参で行きます(笑)

そうそう、ただ連れて歩きたいだけなんですよねー♪
男性陣はともかく、せっかくのワンコのいる生活ですからいろいろ楽しみましょうねーheart04

この記事へのコメントは終了しました。

« 雨を警戒して・・・ | トップページ | トイレの道は一進一退 »