« 「旅・カーロ・フォレスタ軽井沢ジャルディーノ編」 | トップページ | 一番いい場所を知ってます »

2008年4月21日 (月)

「旅・長野編」

P4201427_2 日曜日のお昼前に長野の妹夫婦の家に着きました。isaはまず初対面の姪っ子にご挨拶。

私は病院で会っているので2回目。ちょっとしか経っていないのに大きくなってます!




P4201404 こちらも初対面。一応「いとこ同士」ですhappy01

シノンは興味津々で触りたくて舐めたくてもう大変sweat01

「絶対に触っちゃダメだからね!」




P4201396 お腹が空いたと泣く娘にミルクをあげるお父さん。何ともほのぼのしていていい光景ですがシノンがミルクを欲しそうに見ているのが気になります。。。


「シノンも飲む~?」





Dsc04326 お昼を食べてからみんなでプラプラと善光寺にお参りです。




Dsc04332 聖火リレーで注目を集める善光寺、スタート地点を辞退したようですが、正解でしょう。




2_3 シノンも煙を頭にかけてもらい「いい子」になるようお願いしますconfident




1_3 善光寺を抜け、まだ桜が残る城山公園へ行ってみますが何とペットの入場禁止。奥にある動物園もペット禁止。結局みんなで桜を見ながらのお散歩となりました。




お散歩で心地よく疲れたisaとシノンは軽く昼寝をして帰りに備えます。私はお茶を飲みながらしばし姪っ子を観賞。見ればみるほど子育ても犬育ても似ているような気がします。

気がつけばもう6時。支度をして東京へ帰りますdash関越でちょこちょこ渋滞に遭いましたが9時半頃には家に着きました。ピクリともせず爆睡するシノンを抱いて帰った私は背中が凝ってひどく痛み家につく頃にはダウン寸前。ちゃんとキャリーに入れればよかったと後悔sweat02

盛りたくさんの2日間、とにかく楽しかったー♪いろんな経験が出来てホント良かった。またみんなで出かけようねnote




-おまけ-


P4201386 日曜の朝、出発前にお宿のランで楽しく遊んだ写真を載せておきます。遊び相手はプードルのげんたくんです。

最後には、同属同士でキャンキャン(吠えて)遊んでいるところへ割って入り、まさにKYなシノンです。




P4201354_2 P4201353 P4201383_2 P4201390 P4201387 





フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ やっぱり楽しいね、ワンコライフ♪

« 「旅・カーロ・フォレスタ軽井沢ジャルディーノ編」 | トップページ | 一番いい場所を知ってます »

コメント

こんにちは♪トイプードルげんたのママです。
ホテルのホームページにリンクが貼ってあり、
「んっ、見覚えのあるフレンチブルちゃん…
シノンちゃんでは?!」と遊びにきましたhappy02
軽井沢のホテルでは遊んでくださってありがとうございます!
最初はげんたのほうがシノンちゃんより強気だったのに
もう最後はタジタジでしたね。。

遊んでいる写真、どれもかわいく撮れていて
とっても楽しんで見ています(笑)

げんたママさんへ

こんにちは~♪先日はお世話になりました!
げんたくんもシノンも楽しそうに写ってますよねー。
シノンは気が強くて・・・でも一生懸命最後まで遊んでくれたげんたくんにとっても感謝しています♪いい思い出が出来ました♪

その後シノンのウ○チからはウッドチップがたくさん出てきました・・・困ったモンですsweat02

この記事へのコメントは終了しました。

« 「旅・カーロ・フォレスタ軽井沢ジャルディーノ編」 | トップページ | 一番いい場所を知ってます »