« 代々木・駒沢ラン巡り | トップページ | 買うのはシノンの物ばかり・・・ »

2008年4月28日 (月)

シノン邸改修工事

Dsc04596 週末、シノンのサークルを拡張しました。最初の頃の倍以上の広さになりトイレとベッドもきちんと離すことが出来ました。




Dsc04599 私はシノンが大きくなろうがどんなに利口になろうがフリーでのお留守番はさせないつもり。これは我が家のルールです。




Dsc04591 「余裕が出来たらシノンにもひと部屋あげるからね♪」

ま、そんなことより出掛けたいシノンを連れて広場へ向います。




Dsc04601 しっかーし広場は無人でしたsweat02

誰もいないのでスルーして公園へ向おうとした時に前から
なっちゃんが♪

「よーし、広場に戻るぞシノン!」

ということで仲良く走り出しますが今日のシノンは延びないリードなので思うように走れず。。。




Dsc04607
なっちゃんとシノン、いつものように走る走るdash

と、そこに違うお友達もやってきてみんなで遊びますがシノンは忘れ物のテニスボールを咥えて離さず・・・ひたすら逃げまわりますsweat01




Dsc04602 そんなシノンを見て飼い主達は、

「犬もアゴが外れるかしら?」

と気になりますが果たしてどーなんでしょう?




Dsc04608 遊び疲れた
なっちゃんはピクリとも動かず・・・置物のように座っているので今日ランランはここまで。

「いつもありがとねnote




Dsc04610 家に帰ったシノンも疲れた様子でお昼寝sleepy

思いがけずたくさん遊べてラッキーなシノンです。




フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
明日も休みだー!どこへ行くぅ?

« 代々木・駒沢ラン巡り | トップページ | 買うのはシノンの物ばかり・・・ »

コメント

お久しぶりですー♪
あらー、シノンちゃん宅かなり広くなりましたねー。
モモコが見たらうらやましがりますよー。
やっぱりお留守番のときはサークル内が安心ですよね。
何があるかわからないので。
うちも必ずサークルに入れてます☆

モモゴンママさんへ

シノンに喜んだ様子はありませんが(笑)今までは狭すぎて衛生的にも問題だったし、よかったです!
飼い始めの頃は「フリーに出来る=いい子・スゴイ」と思ってました、何せ無知でしたから。でも日々耳に入る様々な事故の話を聞いて「この子を守るのが飼い主の役目だ!」と思うようになりました。
モモコちゃんにもシノンにも健康で長生きしてもらいたいですモンね♪

この記事へのコメントは終了しました。

« 代々木・駒沢ラン巡り | トップページ | 買うのはシノンの物ばかり・・・ »