« 豊洲でランっ♪ | トップページ | シノン邸改修工事 »

2008年4月27日 (日)

代々木・駒沢ラン巡り

Dsc04567 今日は代々木公園で行われる「わんわんフェスティバル」を見物がてら、ランに行ってきました。高速使えば家から15分で到着!

早速事務所でランの利用登録を済ませます。




ところが・・・




P4271591 ランに入ったものの、執拗にシノンにガウつくブヒちゃんがいて・・・bomb

シノンは
やられたらやりかえすタイプだから「ちょっと危ないねぇ」ということで撤収。

「まぁ相性悪かったんだね」

ということで仕方なく公園内をぐる~っとお散歩。

フェスティバルのドッグダンスを見学するもなかなか「びみょう。。。」




Dsc04569 お天気も良くなってきたので気を取り直して駒沢のランへ。




P4271610 ここではガウられることもなく楽しく遊ぶシノン。

「アゴ外れますよー」




P4271667 相手を見つけては走りますdash




P4271688 大きなお友達登場。大きすぎて挨拶することも出来ませんsweat01




ここのランは人(特に子供)が多くてごちゃごちゃした感じ。そのせいかワンちゃんがウ○チをしても気付かない飼い主さんが多いようで気をつけないと土の部分には結構ウ○チが落ちてました。(目の前でプードルがウ○チをして立ち去りましたが誰も来ませんでした。。。)




P4271658 でもかわいいブヒちゃんに会えたのでOKですcoldsweats01

3ブヒ連なって参戦するようですdash




Dsc04583 お腹が空いたと言うisaにエサご飯をrestaurantということでランを出てMagnoliaで遅めのランチ。看板犬のおこめちゃんが寝てましたsleepy




1 デザートが豪華ですshineしかもケーキはとーってもおいしかったnote




Dsc04581_2 いい子で待っていたシノンにデザートのいちごをおすそ分け。




P4271702ご飯のあとは駒沢公園をお散歩。シノンは片膝立ててオッサンのよう。。。

「せっかくお花の前なのにぃ・・・」

飼い主の思惑とは異
なりおもしろワンコのシノンさんでしたsweat02




フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
「世田谷はなかなかいいでしゅね♪」 シノンより

« 豊洲でランっ♪ | トップページ | シノン邸改修工事 »

コメント

ランのはしごシノンちゃんとっても楽しそうですね☆
3ブヒの写真もとってもかわいい~!1番前がシノンちゃんなんだ☆大きなわんちゃんにも全然物おじしないんですね!
駒沢公園には、前から行ってみたかったので、すごく参考になりました。
でもやっぱり車の免許は、持っていたほうがいいですね。代々木まで15分なんて。。。
今さらながら私もこれから教習所通おうっかなあと思っちゃいます。

なたママさんへ

駒沢周辺はドッグカフェやショップも多いせいかワンコ連れて歩いてる方が多かったです。ランにはパグちゃんもいましたよー♪ただここのランは下がコンクリートなので夏は厳しいような。。。

代々木公園は思いのほか近くてビックリです。代々木のランは日陰が多いからこれからの季節はいいかもしれないですね。カートを買って電車で!って手もあるけど車の方がラクかもしれませんね♪

この記事へのコメントは終了しました。

« 豊洲でランっ♪ | トップページ | シノン邸改修工事 »