« 一番いい場所を知ってます | トップページ | ヤドカリかよっ »

2008年4月23日 (水)

おさがりのおもちゃ

Dsc04391 最近暖かくなったせいでしょうか、シノンは私の膝の上より一人で寝ることが多くなりました。




Dsc04393 たいくつそうに寝ているのでお散歩へ行きます。

「シノン、お散歩!お散歩だよ!」

と言うと反応して飛び起きます。どうやらお散歩のアジを占めたようです。




Dsc04395 広場に着くと久しぶりのピクシーくんと会いましたnote今日はトレーニングの先生と一緒に来ていたピクシーくんは先生の「フセ」の合図ですんなりとフセるのですが、何とも犬っぽい賢そうなフセでした。その姿はシノンのそれとは全く違います(笑)

フレブルって機敏さに欠けるというかなんというか・・・まぁジャックと比べる方が悪いのかもしれません。




Dsc04404 そうこうしているとでんちゃんがパパさんと登場。そしてシノンにたくさんのおもちゃを持ってきて下さいましたnotes


「でんちゃんはおもちゃいっぱい持ってるから」


そう言うパパさんのお言葉に甘えてもらってしまったのですが、シノンはというと・・・




Dsc04396 早速カミカミしながらでんちゃんに見せびらかします。

今日のでんちゃんはヤンキースのユニホーム姿で爽やかボーイですshine




Dsc04398 しっかり咥えて今日も疾走dash

「楽しそうで何より。。。」




Dsc04407 袋の中を見ると何と小さいディスクが入っていました。

「おぉ、コレisaが喜びそう・・・」

isaは前から「犬とフリスビー」は切っても切れない縁だと思っているようでもちろんシノンにもやらせたいもののひとつです。

小さいとはいえ硬いのでシノンに向けては投げず、転がして反応を見るとこれがなかなかの食いつきっぷり!




Dsc04411 一生懸命咥えて「ぷひぷひ」言わせて遊ぶシノン。

「今日からフリスビー犬に向けての特訓が始まる予感。。。」

そんなコトを心配する私。

とりあえずはisaが帰ってきたら見せてみよう♪




フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレブルは最もディスクに向かない犬種ですsweat01

« 一番いい場所を知ってます | トップページ | ヤドカリかよっ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。