« 買うのはシノンの物ばかり・・・ | トップページ | シノンに聞いてみた »

2008年4月30日 (水)

暑くて眠れない?

Dsc04541 コスプレイヤーシノンです。

アキバを歩いたらこれも注意されるのか・・・もしくはローアングラーに狙われたりしてv(`∀´)v




Dsc04645 さあ今日もいつも通りに広場へ散歩。

isaのため、がんばってコレの練習に励みます。




Dsc04646 初めて自分より小さい4ヶ月の子と遊びますが引っ張りっこも体重差でシノンの圧勝ですsweat01




Dsc04652 でんちゃんは子供の遊びには興味がないのでひとりボール遊びに夢中。




今日もみんなそれぞれに広場を楽しんでいるのでした。




Dsc04634 家に帰ったシノンはさすがに暑いようでベッドには乗らずフローリングの上を這いつくばってあっちこっち移動中。




Dsc04639最終的には睡魔に負けて寝るシノン。

「そろそろ石敷いてあげようかねー」




フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
夏の冷房費が心配です。。。

« 買うのはシノンの物ばかり・・・ | トップページ | シノンに聞いてみた »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。