« 一人前の犬? | トップページ | ビタミンとるワン! »

2008年4月17日 (木)

まゆげ犬

昨夜のお散歩中のこと。。。




Dsc04142
「あーっ!!!」

「げっ、何これ~???」




Dsc04141 いつのまにか「ナメクジ」がくっついてしまったようですsweat02

「キモチ悪いよ・・・取ってよ」

まさにお散歩には危険がいっぱいだわ。




Dsc04145 気を取り直して元気に疾走する親子。完全に車道を走ってますねぇ。

11時を過ぎるとだいぶ人も車も減ってくるのですが危ないので以後気をつけたいと思います。




Dsc04163 夜のお散歩ではisaがシノンの足を洗います。私はいつもお部屋でおやつを持って待機してるのですが今日はちょっと様子を見に行きます。

なかなか楽しそうです♪




Dsc04167_2 こうしてシノンのお陰で運動量が増える飼い主ですが、不思議と痩せない。。。なぜ?

なぜならば・・・昨日は柏餅を2個半+どら焼きを食べたからnote




v(`∀´)v キャ~




フレンチブルドッグひろば←きっとみんな痩せないハズっ!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←あぁ、薄着の季節だな~。

« 一人前の犬? | トップページ | ビタミンとるワン! »

コメント

ギャー!
なめくじがぁぁ~~~sweat01
でもまゆげあったらこんな感じなんだw
ちなみに私も全く痩せません…heart03

あ。
ブログにリンク貼らせてもらってもいいですか~?happy01

いわし♀さんへ

ナメクジ・・・オェ~って感じでしたよsweat02
まめたんは黒いから気づき難いかもしれませんね、
気をつけて下さい(笑)
あ、私もリンクさせて下さーい♪ヨロシクです★

犬の散歩で痩せた人なんて・・・きっといません!

なめくじ笑いましたー
というか、困った表情のシノンちゃんがいいですねhappy02
なんかシノンちゃん、最近ちょっと体がいい感じにしっかりしてきた気がしますね♪気のせいかな?
走り回って楽しそう☆

「散歩では決して痩せない」に一票。
(その分おやつを食べるから)

モモゴンママさんへ

シノンも違和感があったんでしょうかね~、確かに嫌そうな顔してますね。笑わせてくれますsweat01
デカくなったんです、急に。どーしたんでしょう?遅ればせながら成長期なのか・・・でももっと顔が丸くなったらいいな~って♪飼い主の理想ですが。

そうです、おやつってスゴイ威力!ワンちゃん達がおやつで太っちゃうのも理解できます(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

« 一人前の犬? | トップページ | ビタミンとるワン! »