« シノンはヒマでした | トップページ | これも社会勉強? »

2008年4月11日 (金)

ブヒグッズ♪

Dsc03964 朝もはよから宅急便が届きました。

「へへっ、イイモノだよー♪」




Dsc03965 ジャーンっ!
フレブルのフォトフレームです。

しかししかし、疑問なんですよ。




Dsc03967 フレブルのグッズっていろいろあるけど、ほとんどがパイドかブリンドルのように思うのです。

ストラップも置物もカレンダーもエコバッグも・・・クリームの子のモチーフってほとんど見たことがないんです。

何故なんでしょう?

私はやはりクリームの子を持つ母なので、どーしてもクリームのフレブルグッズが欲しいのです。




Dsc03970 ま、そんな私のこだわりはさて置き今日は久しぶりのお散歩です!いいお天気なのでシノンは少し歩くともうハァハァ舌出してます。

私はいつものように早歩きすると「ゴホッゴホッ」と咳き込んでしまうのでゆっくりノロノロ散歩ですがシノンは生き生きして見えます。




Dsc03975 これからシャンプーに行くのでその前に・・・と思い広場に寄るも、ワンコ不在。諦めてお店へ向います。




Dsc03988 昨日のたいくつを取り戻すかの勢いでお店のおねーさんにジャレつくシノン。
「気が狂ったんじゃなかろうか?」と心配になるくらい激しいのでさっさと預けて飼い主退散。

1時間後、お迎えに行くとピッカピカのシノン登場。今日は初めて「ヒゲカット」をお願いしましたが、少々嫌がったとのことでした。




Dsc03992 本日のシノンの戦利品。
シャンプーのご褒美「植物性ガム」と「おから納豆クッキー」のサンプル。

そういえばシノンを預けて銀座をプラついていたら
照英がいた。ポケットにはカメラもあったが好みではないのでスルー。これが大沢たかおだったら間違いなく駆け寄ったんだがなぁ。。。




フレンチブルドッグひろば←濃いよなー、照英。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
←私の好みはあっさり顔です。

« シノンはヒマでした | トップページ | これも社会勉強? »

コメント

写真立て、可愛い~っ♪
うんうん・・・クリームのコは少ないですよね(涙)
貴重だぁああ!! デザインも、ユニークでいいなぁ◎
シノンちゃん、おヒゲカットしたんですね。
なんだか若返りませんか~??ジープは、かなり伸びて
私がカットしたのですが チクチクしてしまって不評です↓↓
プロに頼めば、チクチクしませんか?? ぜひ教えてください~。
ぎゃはははっ!! 照英と大沢たかお じゃ・・・ねぇ(笑)
真逆じゃない?? でも、熱いのキライじゃないなぁ(爆)

なーさんへ

やっぱりなーさんも思いますか?クリームのグッズってあまり見かけないですよねー。淋しい限りですsweat02

初ヒゲカットなんですがチクチクしてないですねー。私シノンを飼うまで「犬はヒゲを切っても大丈夫」って知らなかったんです。ネコのヒゲは絶対ダメなので同じかと・・・カットしたもののヒゲのない顔に何だか違和感があって今度は伸ばそうかな~(笑)

松岡修造ぐらい熱くてもイケますか(爆)

この記事へのコメントは終了しました。

« シノンはヒマでした | トップページ | これも社会勉強? »