« 夜の隅田川・・・ | トップページ | ブヒグッズ♪ »

2008年4月11日 (金)

シノンはヒマでした

Dsc03935 昨日も体調が悪くお家でぐちゃ~っとしていた私の横でシノンは何やら不服そう。

「まぁ晴れていてもムリだけどねsweat02




Dsc03941 かまってあげられないのでサークル暮らしを強いられたシノンはストレスが溜まりつつある様子。せめてもと思い増築してあげました。




Dsc03945 最初は「ハウス」と言ってもウロウロしてわからない様子だったけど何とか入ってくれました。

しばらくは舌をペロペロ。恐らく急に変わった自宅の様子に少々不安だったのでしょう。




Dsc03955 キャベツでちょっと遊んでみようかと思うとこんな感じ(恐らく)。




Dsc03954 いつもは待ってますがこの時はフライングしてペロペロしてます。そろそろストレスもMAXかもしれません。

増築した自宅ではベッド脇に粗相をして私に無言の抵抗をしてきます。でも今回ばかりは怒れませんでした。。。




Dsc03962 isaが帰ってきてシノンと遊んでくれると少し落ち着いたみたいでいつものようにくつろいでいました。





恐らくお留守番させられた方が諦めて寝ていられるのかもしれませんが、「私がいるのにかまってもらえない」っていうのがストレスだったようです。




「今日は頑張ってお散歩に行くよ!(多分)」




フレンチブルドッグひろば←こっちへぽちっと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←あっちへぽちっと

« 夜の隅田川・・・ | トップページ | ブヒグッズ♪ »

コメント

おお!!
いい感じに改築できましたねー♪
全然違和感ないですね。
私もやりたくなってきて、ウズウズ。

モモゴンママさんへ

皆さん、ワンちゃんが大きくなってきたら室内ではどのようにしてるんでしょうねー、疑問です。
こんなちょっとの増築でもシノンは最初トイレを失敗してました。お試し増築ではなくちゃんともう1コ買ったほうがいいかなー?とも思うのですが悩みどころです。

この記事へのコメントは終了しました。

« 夜の隅田川・・・ | トップページ | ブヒグッズ♪ »