« 医療事情を嘆く | トップページ | シノンはヒマでした »

2008年4月10日 (木)

夜の隅田川・・・

Dsc03901 昨日は昼頃から体調が悪く、珍しくちょっと寝ていました。シノンは運動が足りてないようでストレスなのかサークルをガジったり、狂ったように走り回ったり。

「ごめんね、ちょっと遊べないや・・・」




Dsc03917 薬を飲んで熱が下がり、ちょっとラクになるものの外出はできずに夜になりました。

megシノンが心配だったのかisaは早めに帰って来てくれたので夜のお散歩(ちょい長めバージョン)に行けることに。

私も厚着して付いていくことに。




Dsc03925 シノンが程よく疲れるよう、頑張ってisaが走りますdash

でもやっぱりメタボな体仕事で疲れた体にはキツイ様子。。。でも娘の為に何度もダッシュしている姿はスバラシイshineのでした。




Dsc03930 テラスの散策を終え、ちょっと足を止めて夜景なんぞを楽しむ。

何故かシノンにも見せようとしてしまうが、果たしてどんな風に映るんだろう?

「目・・・怖いよsweat02




Dsc03931 最近夜のお散歩帰りにコンビニに立ち寄るのがお気に入り。アイス買ったりおつまみ買ったりして、お散歩疲れを労います。

シノンのご褒美はあくまで成果報酬の為、お散歩したからといってあげません。


「ケチでしゅね。。。」





Dsc03932 未練ったらしくコンビニを見つめる娘。。。

ちょっと寒い夜の散歩ではあまり運動にはならなかったので帰宅後に「呼び戻し」と「玄関からのハウス」を練習して、ご褒美をたくさんもらえたシノン♪




今日はそろそろ雨もやみそうだけど、母はこれ書いたら寝ますsleepyごめんね、シノン。




フレンチブルドッグひろば←数年ぶりに風邪をひいた私に「ぽちっ」をいただけたらと・・・
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←えっ?同情票狙い?

« 医療事情を嘆く | トップページ | シノンはヒマでした »

コメント

megさん大丈夫ですかー。
最近私の周りでもすごく風邪が流行っているみたいです。季節の変わり目ですからねー。お大事に。
これからは少しずつ暑くなってきますから夜のお散歩もいいですよね。
うちも最近よく夜のお散歩行きますよ♪同じくコンビニよってしまいます。。。

モモゴンママさんへ。
はじめましてシノパパ(isa)です。
megは大丈夫みたいですよ~。お酒を与えておけば元気になるようです。。。
やっぱり暑くなってくるとお散歩は朝か夜になるようですね。朝は辛いです・・・

風邪を引いたら晩酌が薬です(笑)
ただ・・・体調が悪いとどーしてもシノンにそのひずみがきてしまって。今回もかわいそうな思いをさせました。これからはうかつに風邪なんてひいていられないんだなーって思いました。。。meg

この記事へのコメントは終了しました。

« 医療事情を嘆く | トップページ | シノンはヒマでした »