« 優遇されてるね | トップページ | 誤食・・・(T-T) »

2008年4月 7日 (月)

通り雨に遭う

Dsc03852 今日は早い時間から雨が降るとの天気予報だったので急いでお散歩へ。

「あと1時間ぐらいかな~」

なんて思いながらもいつも通りのお散歩。雨を警戒してかテラスには人の陰もまばらです。




Dsc03855 人がいないのでロングリードをMAXまで伸ばしても問題なし!

8m離れたシノンが何か言いたげですがここは無視して先を急ぎます。




Dsc03857 帰り始めたその時、雨がポツポツと降り始めました。

「えぇーっ、ちょっと早いんでないの?」

シノンは私の股の間に駆け寄ってきましたが、

「・・・何ですか、そのお鼻は?」

桜の花びらが鼻水でくっついたようですsmileまぁかわいかったのでそのまま歩かせます。




Dsc03860 が、すぐにザーザー降りになったのでシノンをキャリーへ。疲れていたのか雨が嫌なのかキャリーへ飛び込んだシノン。

「あー、キャリー持っててよかったぁ」




1 傘を持たない私の上には容赦なく雨が降り注ぎ、髪と膝下はズブ濡れsweat02

「ってか、恥ずかしいし・・・もうちょとゆっくり降り出してくれればいいじゃん。。。」




Dsc03866 家に帰りシノンの足を洗って部屋へ戻ると・・・

「止んでるじゃん、ちょっと明るくなってるしannoy

どうやら通り雨だったみたい。ほんの5分ぐらいだったのに見事にびっちょっちょsweat01の私はテンション低~い月曜日のスタートですweep




フレンチブルドッグひろば ←風邪をひきませんように・・・ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ←酸性雨で禿げませんように・・・ぽちっ

« 優遇されてるね | トップページ | 誤食・・・(T-T) »

コメント

雨、大変でしたねー、この雨で桜も散っちゃいそうですね。名古屋も大雨でした。
いつも思いますが、シノンちゃん、ちゃんとキャリーに入っておりこうさんですね。あと、このバッグ使いやすそうでいいですね。

モモゴンママさんへ

桜・・・もう終わりですね。これからは新緑を愛でながらのお散歩ですかねー。

シノンはこのキャリーが好きで昨夜も玄関に置いておいたらそこで休んでいてsleepyちょうど帰ってきたパパがびっくりしてました!でもキャリーで持ち運べるのもあとちょっとです、重くって(笑)カート購入を検討中です。

この記事へのコメントは終了しました。

« 優遇されてるね | トップページ | 誤食・・・(T-T) »