« おさがりのおもちゃ | トップページ | ランランでワンワン♪ »

2008年4月24日 (木)

ヤドカリかよっ

Dsc04446 「・・・何でそんななの?」

私がランチの間、シノンを放っておいたらこんなんになってましたsweat02

「それ・・・どーすんの?」




Dsc04447 「お、立ち上がったsweat01

どうやらクッションが邪魔して体が抜けないようですhappy02

「ヤドカリみたいだね~note




Dsc04448 それでも頑張って移動を試みるシノンでした!




今日の東京の天気予報は雨。朝は降っていたものの、止んだ隙に散歩を済ませてお家でまーったりですがすぐに飽きたようで・・・




Dsc04456 デンタルボーンでストレス発散。




Dsc04457相変わらずコレは好きみたいで飽きずにガジガジガジガジ。激しくガジガジガジガジ。




Dsc04464 ただ・・・最近はこれをガジガジすると激しく疲れた様子を見せるシノン。室内なのに舌を出してハァハァdash

お水を飲んでもハァハァ。




Dsc04466 それでもって再びガジガジ。

この「ガジガジ」するのって案外体力使ってるってこと?それともシノンが興奮しすぎ?

体を触るとお散歩後のように熱いし。。。




Dsc04471 「そんなに疲れるまでやらなくても・・・」




まだ若いシノンはお散歩したってちょっと休むとすぐに回復しちゃう。タフです。

雨が降ってこなければもう1回お散歩行ってもいいんだけどね~。




フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
シノンの散歩、もはや私が散歩されてる感じ。。。

« おさがりのおもちゃ | トップページ | ランランでワンワン♪ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。