« 花粉症?風邪? | トップページ | 築地を散歩 »

2008年4月 1日 (火)

今日も元気です

Dsc03592 昨日の話。

病院で診察してもらったのですが特に異常はありませんでした。しいて言えば少しリンパ線が腫れているようだとのことなので抗生剤でしばらく様子をみることに。

この日初めて検温したシノンはバタバタして私も顔を押さえて何とか計りましたが、途中の「!!!」って顔をしたシノンが少しだけ笑えました。




Dsc03607 鼻水を撒き散らしながらもお散歩です。今日もネコちゃんに釘付けです。

この状態になるときりがないので次へと場所を変えます。




Dsc03612 いつもの広場。

遊んでいるとシノンの大好きななたねちゃんが来ましたnoteシノンと走って遊んでくれる唯一のお友達です。




Dsc03611 シノンはなたねちゃんが怒らないのを知っているので必要以上に絡みつき、向っていこうとする歪んだ性格を持ち合わせていますsweat02




Dsc03614 日向はさすがに暑いようで少々バテ気味でお水を飲みに行きます。

私はこのお水を飲む仕草が好きですheart04




Dsc03620 いっぱい遊んでもらってからボーロを買いにわんネバへ行くとチーズキューブのサンプルをくれました。いつもサンプルをいただけるのでいろいろ試せて助かります。

帰って足を洗い、ブラッシングを済ませるとすぐに寝てしまいましたsleepy

鼻水は相変わらずですがシノンはすこぶる元気です!




フレンチブルドッグひろば ←今からバテてて大丈夫?ぽちっ

« 花粉症?風邪? | トップページ | 築地を散歩 »

コメント

鼻水なんでもなくてよかったですねー。
シノンちゃん、しょっちゅう広場に連れてって貰えて幸せですねー。
元気いっぱいに走り回って他のワンちゃんとも遊べてエライ!!

モモゴンママさんへ

今も鼻水ダ~ラダラですよ(笑)
シノンはワンちゃんと遊ぶのがヘタなんです。虚勢を張るようで咬もうとする仕草をしたり吠えたりと・・・。挨拶がきちんと出来ていなくて怒られちゃうこともしばしばです。でも犬社会にクチを出すわけに行かないのでただただ見守るだけなんですよ。。。

この記事へのコメントは終了しました。

« 花粉症?風邪? | トップページ | 築地を散歩 »