« ブヒグッズ♪ | トップページ | 極寒!オフ会 »

2008年4月12日 (土)

これも社会勉強?

Dsc03997 東京は日中20℃もあり暖かな休日となりました。

公園でisaにたくさん走ってもらいシノンはとても嬉しそう♪

「やっぱりお外で遊びたいのね~」




Dsc04007 水分補給も忘れません!

子供の頃は特に熱中症には気をつけるように言われているのでお水を度々与えますが、そもそも「黒い服」ってのはナシなんじゃないかと・・・思ったりもしますsweat01




Dsc04022 私は病み上がりなのでベンチでまったりと休憩中。isaはおやつ片手にカメラも構え、シノンに「お手」をさせています。

でも上手く撮れないようで何度も「お手」と「おかわり」のコマンドが聞こえてきます。




Dsc04011 そして私のところにグチりに来ました。女同士、isaには聞こえぬように語り合います。。。


「シノーン、ほら行くよ~」


「呼ばれちゃいまちた・・・」





2 十分遊んだシノンを連れて銀座へ向います。目的はコレ、飼い主達はジェラートが食べたくてこうしてお店の前で立ち食いしてると、

「シノンちゃんnotes

とわんネバのお姉さんに声を掛けられ、ちょっと恥ずかしい私。




1 さて、私たちだけが楽しんでは申し訳ないのでシノンを広場に連れて行きました。

シノンは遊んで欲しくて近寄るのですが・・・
「シノンはまだ見なくていいぞ」

こうしていろんな意味での「社会勉強」をするのでした。。。




フレンチブルドッグひろば←早いとこ手術させた方がいいかも。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←ちなみに写真の子たちはどっちも♂

« ブヒグッズ♪ | トップページ | 極寒!オフ会 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。