« ヤドカリかよっ | トップページ | 豊洲でランっ♪ »

2008年4月25日 (金)

ランランでワンワン♪

Dsc04481 GSに車を預け、洗車と車内清掃をお願いしたら1時間ぐらいかかるというので「一度帰ってまた来ま~す」と言い帰宅。

しかしマンションの前であることに気付く。

鍵がない・・・

「車のキーと家の鍵は別にしておかねばなぁ。。。」

と、朝からひとつ学習するsweat01




Dsc04495 なんか調子の狂った私はボヤ~っとしていたのですがこの方は元気が有り余るご様子。

「は、はいっ。お散歩へ行かせていただきますsweat01

気を取り直して出動dash




Dsc04518 広場で遊んでいると
なっちゃんが来ました。

「シノン良かったねぇ、
なっちゃん来たよ♪」




Dsc04521_2  シノンが激しく誘い、ふたりのランランは始まります!




Dsc04524 激しく絡みつくシノンは
なっちゃんのほっぺに向かいパクつきますsweat02

この「パクパク行為」はシノン的には「遊んで~!」の表現みたいですが、噛み付いているように見えてとても気になります。。。

「シノーンっ、ダメー!」




Dsc04523 するとたまにが本気になってこんな感じにsmile




Dsc04520 走り回ったふたりはしばしの休憩。シノンはまだまだ元気な様子でママに甘えます。

「・・・シノンsweat02




Dsc04519 遅ればせながら
なっちゃんとも挨拶を交わします。




Dsc04512 そしてまた戦闘態勢に入るのです!




1 思いっきりランランしてご機嫌の
なっちゃん

遊び足りないというタフなシノン。





これからも仲良くねheart02




フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
思いがけずたくさん遊べて良かったね♪

« ヤドカリかよっ | トップページ | 豊洲でランっ♪ »

コメント

megさん~♪
かわいい日記がいっぱい増えててすんごく楽しく読ませていただきました♪やどかりすんごいカワイイ(笑)
megさんの日記すんごくスキです♪♪

シノンちゃんに出会ってから
フレブルちゃんのどうにもたまらない魅力にハマりました(笑)
それにしも「広場」とってもいいですね~。
シノンちゃんが人なつこいのはココで沢山に人に
可愛がってもらっているからなのかなheart01

なっちゃんのママさんに遅れてご挨拶する姿・・・
足もピンッとのびて、たまらないですheart04

まみさんへ

シノンもちょっと前までは「かわいいキャラ」でしたが・・・今では若干の「おバカキャラ」ですsweat01
どぉってことのない日常でもブヒが一緒だと何だか笑える一日になりますねー。まぁたまにはトイレの失敗で泣かされますが。。。
購読いただきありがとうございます♪

げんたママさんへ

この広場は区営で無料なのでとっても助かってます。
シノンは遊びがあまり上手じゃないのでココでワンコ社会を勉強してくれればな~なんて思って足しげく通ってます!

プードルのように賢くはないですがフレブルも愛嬌がありますよ。
私も旦那も先日のドッグランでシノンに追い込まれて固まってしまったげんたくんの表情がかわいくて忘れられませんnote

なたねの写真が沢山のっていて親ばか?な主人がと~っても喜んでました☆

個人的には、シノンちゃんがねらいを定めて?伏せ?をするのがとってもかわいくて好きです!

なたママさんへ

ご主人さまに喜んでいただけて嬉しいです♪肖像権の侵害で怒られなくて良かったー(笑)

シノンの執拗な誘いに付き合ってくれるなっちゃんはイイおねーさんです!これからもたくさん遊んでやって下さいね、なっちゃん♪

この記事へのコメントは終了しました。

« ヤドカリかよっ | トップページ | 豊洲でランっ♪ »