« 銀座界隈ぶらり旅 | トップページ | 通り雨に遭う »

2008年4月 6日 (日)

優遇されてるね

Dsc03787_2 超お天気だった今日はまずお買い物。OPENしたばかりのココへ。シノンは店員さんにたくさん遊んでもらって大満足note私はその間に薬用シャンプーとフレキシリードなどなどを購入。

店内では
「ワンちゃん触らせて下さ~い」と言われ、子供たちにジャンピングチュウkissmarkをおみまいしてましたsweat01




Dsc03790 ちょっと疲れた飼い主はそのままお茶します。

このショッピングモールはペットショップが入ったことでF・F店やカフェなどが「テラスに限りペットOK」となりました。私たちが休んだこのカフェもそうなのですがシノン用にお水を出して下さり、店員さんもシノンに気遣いをしてくれ、気持ちよく過ごすことができましたnotes




Dsc03811 さっき買ったロングリードを試したくて公園へ。


「これ超便利~♪」


isaはこのリードを気に入った様子。でも確かに広い公園とかでは便利ですねー。


「もっと早く買えば良かった」


随分と気に入ってもらえたようで・・・




Dsc03815 シノンはまだ1日3回ご飯を食べています。その2回目を今日は外で食べます。


「シノンのご飯もカフェがいいでちゅ。。。」


「いやいや、カリカリだってお外で食べたらおいしいよ~heart01




Dsc03832 食後は広場です。

誰もいないのでisaと私と遊んでみますが時々ゴロンを見せてくれます。

「うん、しっかりと習得したようだな」


「復習でちゅよ~んhappy02





Dsc03841 そんなコトをしてるとでんちゃんが来ました。

「キャ~でんちゃーんheart04

isaは13kg超のでんちゃんを抱っこしますが

「お・・・重いぃsweat01

シノンはでんちゃんパパが大好きで終始パパの側に寄り添い、しまいにはクッキーをもらう始末。。。

「いつもすみません・・・sweat02




Dsc03849 本日ここまでのうんちさんの回数6回。まだまだパピコ?のシノンはおNEWの薬用シャンプーでフカフカになり爆睡sleepy

「鼻水治らないねぇ・・・」

今日も精一杯遊んだシノンです!




フレンチブルドッグひろば ←最近ちょっとフケが出てきます、ぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ←ぽちっと

« 銀座界隈ぶらり旅 | トップページ | 通り雨に遭う »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。