« ランランでワンワン♪ | トップページ | 代々木・駒沢ラン巡り »

2008年4月26日 (土)

豊洲でランっ♪

Dsc04557 夕方から雲行きがあやしいらしいので早めにお出掛け。

豊洲のららぽーとに行きました。

isaが「ハンバーガー食べたい」と言うのでOCEANS BURGER INNで早めのランチです。ここはテラス席のみワンコOKです。




1 見た目は胸焼けしそうですが思ったよりもあっさりしていて食べやすかったです。




Dsc04551 ワンコはイスに乗せてはいけないので足元で待つシノン。

はじめはウロウロしてましたがそのうち疲れたのか座ったりフセたりしてやり過ごしていました。




P4261429 ランチが済むと待ちきれなかった様子でシノンが弾けましたdash




P4261473 最初のお相手はこのミニピンさん。




P4261455 しばらくすると相手を変え再び挑みます。




P4261452 最後はみんな一緒にランラ~ン♪




P4261477 みんなお水を飲んでひと休み。その間もシノンは次のお相手を探します。




P4261518 トイプーちゃんを見つけ走りますが足の遅いシノンは全くもって追いつけず・・・仕舞いには吠えて吠えて吠える。。。

「あ゛・・・」




P4261522 風が冷たくて30分で終了。

「いつからこんなに走る子になったんだろうね?」


「さぁ。。。」





Dsc04558 「お、お疲れさまでしたーcoldsweats01




フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
明日は代々木へ行きまーす♪

« ランランでワンワン♪ | トップページ | 代々木・駒沢ラン巡り »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。