« 浜町~人形町~水天宮を行く | トップページ | 優遇されてるね »

2008年4月 5日 (土)

銀座界隈ぶらり旅

Dsc03735 あくび・・・ですか?ものすごくブサイクなんですけどsweat01

銀座の真ん中でこんな顔しちゃいけません!

今日はまたまたロ~ング散歩に出かけました。最初の目的地はココ銀座。




Dsc03731 木村家の前で。

すでにハァハァしてるのでここで水分補給します。




Dsc03743 銀座を後にして向った先は日比谷公園。お花見してる人でいーっぱいです。




Dsc03749 日差しが強くてなかなか暑い昼下がり。飼い主はついこれに手が出ますcoldsweats01

「ぷは~、うんまいねぇ♪」

歩きだとこれができるからいいよねー。




Dsc03757 公園にはこんなところも。黄色と緑がとーってもキレイ!

シノンはここを通り過ぎるとなぜか花に黄色い粉がついてました。。。

「あなた、食べましたねっpout




Dsc03766 公園をぬけて皇居へ。はとバスとかの観光客ばっかり。しかし観光でここへ連れてこられても・・・どうよ?って思うのは年代の差なのか何なのか。。。




Dsc03773 帰りに広場へ寄ると、見覚えのあるブヒちゃんが。

みしかちゃんでした。前に豊洲のランで見たので覚えてました。

まだ上手に絡めないシノンにこんなワザを教えてくれました。




Dsc03775 おぅ、出来てる出来てるnote




Dsc03777 ついにはふたりでゴロロ~ンnotes

「うーん、犬同士だと学習も早いんだな」と納得。いつもなら吠えて追いかけていくシノンが今日は何故かそれをしない。「相手の方が自分より上だって認めたんじゃないか?」って感じでした。

きっとこうやってシノンは遊びを覚えていくんだね。




みしかちゃん、遊んでくれてありがとう。シノンはお家に帰ってもゴロロ~ンってやってたよーhappy01




フレンチブルドッグひろば ←上手に遊べるようになるといいね、ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 浜町~人形町~水天宮を行く | トップページ | 優遇されてるね »

コメント

こんばんみーもも.papaです。
うちの本社が水天宮の近くにあるのでこの辺はよく存じています、こんな所にシノンちゃんのようなカワブヒちゃんがいたら通行人に弄られてなかなか進めないででしょう!
今度はシノンちゃんが普段遊んでいるランにおじゃましますねー。
来週火曜日は明治座隣の健保組合ビルに成人病検査です・・・(たぶんストレスで胃潰瘍になっているはず!!)

もも.papaさんへ

今月は区の狂犬病注射を受けるのでこれでやっとシノンも各地のランデビューが果たせそうです。でもまだ無作法モノなので少々心配です。。。

成人病検査ですか、怖いなぁ(笑)私は肝臓さえ元気なら文句は言いませんbeer。胃潰瘍も現代病みたいなものですよねー。でも潰瘍ではないことをお祈り申し上げます。

もも.ちゃん・くぅちゃんは元気ですかー?シノンは鼻水ダッラ~ンしながらも元気です!

こんにちは。
シノンちゃんのあくび顔かわいいですねー♪
最近すこし暖かくなってきたのでお散歩行くとモモコも舌出してることが多くなってきました。
シノンちゃん、いつもの広場でちょっとづつ周りのワンちゃんと遊ぶのに慣れてきたみたいですね。
お散歩でビールは最高!うちもよくやっちゃいます。

モモゴンママさんへ

フレブルにはこの暑さが既にキビシイみたいでsweat02夏場は一体どーすんの?ってかんじですよね。なのでフレブル飼いの方に「夏はどうしてます?」っていろいろ教えてもらってます。

飼い主にはビールがおいしい季節になり嬉しい限りですよね(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

« 浜町~人形町~水天宮を行く | トップページ | 優遇されてるね »