« これも社会勉強? | トップページ | リメイクタンクを作る »

2008年4月13日 (日)

極寒!オフ会

Dsc04055 お出掛け前、ちょっと遊んでみました♪シノンはこのままウロウロ・・・おもしろくてちょっと放置しておきますhappy02




P4131289 今日のお出掛け先は水元公園。オフ会が行われました。

あいにく東京は雨が降ったり止んだりで気温は低く、お天気には恵まれなかったもののたくさんのブヒちゃんが集まりました。

この写真にだけでも40ブヒぐらい写ってます。




P4131300 とにかく寒い!
残念ながら遊ぶのを断念して早々に撤収。シノンはこれだけのブヒちゃんを目の前にしても興味があるのは人のみ。

泥足なのにいろんなママさんに飛びついてしまいヒヤヒヤですsweat02




P4131330 こんな春色の光景も今日は寒々しいばかり・・・お天気さえ良ければねぇ。。。




Dsc04064 帰りに寄り道してシノンにはクッキーを買ってあげると、こんなダックス型のクッキーでした。

「待て」が長いとゆる~い感じになってしまいます。。。




Dsc04063 そしてこれも購入。ミシンを購入したのでまずはシノンのお洋服をと思い、右の本を。

左のは来週お出掛けする軽井沢を事前勉強する為。

どっちにしろ、遊んでばっかだ・・・私。




フレンチブルドッグひろば←オフ会・・・またあるかなぁ?
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←お洋服・・・自信がありません(汗)

« これも社会勉強? | トップページ | リメイクタンクを作る »

コメント

オフ会で少しお話させてもらったブルキキの
飼い主です。
シノンちゃん人懐っこくて本当可愛かったです♪
また何かの機会にお会いできたら
よろしくお願いしますー。

ブルママさんへ

こんにちは~、昨日は寒かったですねsweat02
キキちゃんとってもいい子にしてたのにシノンが驚かせてしまってすいませんでした。飼い主に似て暴れん坊なんです。。。
ブルくん・キキちゃんにぜひまたお会いしたいです♪どこかでご一緒できるのを楽しみにしていまーす。
多頭飼い、憧れます★

この記事へのコメントは終了しました。

« これも社会勉強? | トップページ | リメイクタンクを作る »