« まゆげ犬 | トップページ | 仮)軽井沢にて »

2008年4月18日 (金)

ビタミンとるワン!

Dsc03628 朝から結構な雨が降っています。明日からお出掛けなのに・・・無情な仕打ちでございますweep

お家でたいくつしているシノンの楽しみはもはや食べることのみ!まだそんなにいろんなものを食べさせてはいませんが、最近わかった好物は・・・




Dsc03637 いちご。

私はそんなに好きじゃないので普段買って食べることはしないのですが、「シノンが食べるかも?」と思って買ったらコレが大興奮するほどお好きのようheart01

数日かけてひとりで1パックを食べきったシノン(6個ぐらいしか入ってません)です。




Dsc03871_2 グレープフルーツ。

けっこう甘いけど独特の苦味と酸味があるし「これはダメかな?」と思ったけど食べる食べるnoteうつろな目で要求します。




Dsc04198「フルーツが好きなんて女の子っぽいねぇcherry

でもリンゴはイマイチだったので水分が多いものが好きなのかなぁ?

キャベツやきゅうり、セロリ、にんじん、かぼちゃも食べますが「好き」って感じじゃないし。

これからも少しずつシノンの好き嫌いを見つけていーこうっ!




フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←ランキングぅ~good

« まゆげ犬 | トップページ | 仮)軽井沢にて »

コメント

シノンちゃん、いちごが好きなんですねー。
真剣なまなざしがたまらないです(*^_^*)
女の子といちごはとっても似合いますが、我が家のアトスもいちご、グレープフルーツが大好きなんです♪
シノンちゃんがおいしそうに食べるとmegさんも好きになっちゃうかもしれないですね!

Athosママさんへ

アトスくんも好きなんですね~♪
シノンも異常なまでの反応を見せるので、よほどおいしいのだろうと思います。こんなに喜んで食べてくれるならまた買ってあげないといけませんね!私も一緒に食べます、ビタミン豊富ですしwink
次はバナナに挑戦です!

この記事へのコメントは終了しました。

« まゆげ犬 | トップページ | 仮)軽井沢にて »