« シノン邸改修工事 | トップページ | 暑くて眠れない? »

2008年4月29日 (火)

買うのはシノンの物ばかり・・・

P4291709 昭和の日の今日は徒歩圏内でお散歩。




P4291715 途中、公園ではお祭りの準備が始まっていました。




Dsc04620 聖路加で軽くランチです。最近とっても安上がり!

ご飯のあとはわんネバへ。セールのDMが来ていたのでちょっとだけのぞきに行きます。




Dsc04632_2 ちょっと見るだけのつもりがやっぱり買った。。。でも今日はおトクでした!
ディスク・ウンチ処理袋ケース・各種おやつ入って500円のセット、ディスクが入っているのを見たisaが即買い!

50%OFFのお洋服もたくさんあったけど気に入ったコレは除外品でしたsweat02セールってそんなモンです。

サンプルやお土産ももらえて満足だけど・・・最近シノンの買い物しかしてない気がする。。。




Dsc04623 買い物に疲れた私たちは1FのCafe Arancino で休憩。

シノンは・・・




Dsc04626 お水をガブ飲みしてisaの足の上に座って休憩。

「その体勢にはムリがありますよ」

しっかり休んだので広場へ遊びに向います。




P4291797 今日もやる気マンマンのシノンはフェンス越しに遊び相手を物色。




P4291802 ターゲットはアメリカンコッカーの男の子です。ものすごい勢いで追いかけ回しますdash




P4291770 立ち止まって何かを見つめたりもします。




Dsc04629 怒涛のごとく遊ぶシノンを強制的にクールダウンさせますdown

「すんごい熱気が出てる。。。」




結局、好みの遊び相手がいればどこでも楽しいようですnotes




フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
夏が来るのが少し不安です。。。

« シノン邸改修工事 | トップページ | 暑くて眠れない? »

コメント

こんばんは。
シノンちゃんのTシャツかわいいですね♪
よくお似合いです☆
シノンちゃんはカフェに行ったり、お友達と遊んだり、いろんな経験ができてていいですねー。
うちも見習わなきゃ~。

モモゴンママさんへ

最近のシノンは「江戸っ子」です。
野次馬なんでよす・・・ケンカと聞けば駆けつけるsweat01血気盛んで困ります。。。
たくさんのワンちゃんの中に連れて行くと自分の子の性格がわかっておもしろいです♪

この記事へのコメントは終了しました。

« シノン邸改修工事 | トップページ | 暑くて眠れない? »