« 夜のリハビリ | トップページ | 診療費は払いましょう! »

2008年5月24日 (土)

365日カレンダーで大失敗

皆さんご存知かと思いますが、365CALENDAR.NETのブルドッグ版が本日登録開始になりました。ちょっと忙しくて3時過ぎに登録作業にかかったのですが・・・既にシノンの誕生日は登録済。。。仕方なく他の日へ登録を済ませました♪


美容院に行っていたisaが帰ってきたのでその事を報告。


「シノンの誕生日がダメだったから他の日にしたんだけど・・・いつだと思うheart04



「megの誕生日?」



「ブッブーっ、私たちの結婚記念日にしたよ、10月18日にheart01



「はぁ?」「11月だよ、結婚したの。。。」



Dsc05355 「・・・ま、間違えた。。。」


何と・・・結婚記念日を間違えましたsweat01ダメじゃね?そーいうの?


あーぁ、何でもない10月18日。この日がわが子の誕生日だった方々、申し訳ありません。。。




その後、isaがお土産に買ってきてくれたケーキで一杯♪
Dsc05345 「ジンに甘いものは合うよね~♪」


それにしても、結婚記念日を間違えるなんて自分でもショックsweat02isaにも悪いことした気分です。。。




Dsc05353 「世界のシノン」は温かく許してくれましたnotes




フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
こんな時、妙に後ろめたいキモチになります。。。

« 夜のリハビリ | トップページ | 診療費は払いましょう! »

コメント

こんにちは!はじめまして。
のんちゃんのところから飛んできました。
ルビママと申します。
しのん君とアイーンの志村けん。。。
うーん(汗)
でも愛すべきキャラは納得デス(^-^)
+megさんも♪
おめめパッチリで美白で美男子さんですよね~。
ブログもおしゃれで素敵♪
ぜひまたお邪魔させてくださいね。


ルビママさんへ

はじめまして!ご訪問ありがとうございますnote
シノンはカメラ向けるといっつも変な顔。。。
モデル犬にはなれませんねーcoldsweats01
あ、こんなブサ顔なシノンですが♀なんです!
でもドッグランではその粗暴ぶりから「♂ですか?」
って必ず言われますけどね(笑)
これからもよろしくお願いしますnotes

[こんにちは。
昨日は、isaさんからお返事いただいて
ありがとうございますhappy01
シノンちゃんは、やんちゃっコですねdash

カレンダー、シノンちゃんところからとんで、
どさくさにまぎれてのんも登録しましたsweat01
10月16日が、ダメだとわかったので
記念になるようにシノンちゃんの隣にしようと思って
たんですが、それも願いが叶わず、
結局10月15日にしました。
教えてくれてありがとうございますshine

ところで、シノンちゃんは可愛く描かれるよりも
ナベアツとかの方がいいのですかねぇ????

カレンダー受付されているのですね。
教えて頂いてありがとうです。
今から希望の日は空いているかな?(後で見てみよ)
ってmegさん、結婚記念日間違えるなんて可愛いですね。
megさんちはジンなんてお洒落なものを飲んでいるのね。
カッコいい~わたしは安い焼酎ばかりcoldsweats01
今度まねして洋酒にもチャレンジしてみようかな。

のんママさんへ

シノン、昨日もisaに吠えたんです。何かあるのかも
しれませんねぇ・・・(笑)

カレンダー、発売になったらいいですねー。特に記念日
じゃなくたって十分嬉しいですよね、ね、ねcoldsweats01

まぁシノンを見ている限りは「オモロー!」ですねsweat01

mocoママさんへ

大丈夫です!希望の日じゃなくても(笑)
しかし・・・大失敗でしたsweat02こんなことなら
私の誕生日にしときゃ~良かったですよ。。。

うちも昨夜は焼酎でした!これから暑くなるので
晩酌もついつい増えてしまいそうですsweat01

この記事へのコメントは終了しました。

« 夜のリハビリ | トップページ | 診療費は払いましょう! »