« テニス部 | トップページ | かわいいのもらいました♪ »

2008年5月27日 (火)

3分待って!

Dsc05420 私の膝で寝ているこの子はシノンで・・・すよね?もはや何の子だかよくわからない顔になってますsweat02


あまりにヒマそうなのでちょっとトレーニング。




「シノン、フセ!」
Dsc05427 「よーし、そのままマテだよ!」




「じゃ、3分マテね♪」
Dsc05429 何だかんだ言いながらも待てるシノンですが、これがドッグカフェに行くとぜんぜんダメ!まだまだ誘惑に弱い子ちゃんですsweat01




マテの後は少しハードに遊びます♪
Dsc05449




「シノン、こーっち!」
Dsc05451 だいぶ息があがってきたのでボーンをあげて休ませたのですが、




Dsc05460_2 余計にハァハァしてしまいましたcoldsweats01


お家の中で遊んでいるだけでも舌が出てきちゃうんだね~。




しばらくすると・・・
Dsc05447 完全に休憩モードに入りましたsleepy




「夜、ちょこっとお散歩行こうか?」




フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
夜のお散歩の責任者はisaです。

« テニス部 | トップページ | かわいいのもらいました♪ »

コメント

夜のお散歩の責任者は俺だったのか。。。coldsweats02

isaへ

そうだよ、知らなかったの?我が家は育児分担制を
採用しております、頑張れーっnote

こんばんわ。
シノンちゃんの寝顔かわゆいですねshine
シノンちゃんは、3分もまてできるんですね~clover(うちは、30秒くらい・・・・)
うらやましいですぅconfident
近くのドッグカフェに行くんですが、
ジタバタするので、人間の食事中は、
お店のスタッフゥーがやってきて、
相手してもらっていますsweat01

バナーはっていただいてありがとうございますheart02

シノンちゃん表情ありすぎです~♪かわいい~(笑)isaさんとmegさんの会話が見れてなんだかうれしい私でした♪

こんばんはー。
シノンちゃん、すっかり元気そうですねー♪
いつ見ても、とても表情豊かでおもしろいですw
あのうざそうな顔見ると、ちょっかい出したくなっちゃいますね。

のんママさんへ

ドッグカフェではウロウロキョロキョロeye
落ち着きなくてダメですよ。他のワンコや人に
興味津々のようで。。。
それこそスタッフゥーに遊んでもらってますsweat02

バナー、今度の日記で紹介させて下さーい♪

まみさんへ

アホ夫婦です・・・sweat02
フレブルっていろんな顔するからおもしろいなーって
いつも思います。人間とあまり変わらないかも。
まぁシノンにも「ココロ」があるってことですね♪

モモゴンママさんへ

「すっかり」というか「ますます」元気になった
みたいで少々もてあましています。。。
自分に不利なときは決まってあんな渋~い顔を
するから不思議ですcoldsweats01
何だかなぁ。。。

この記事へのコメントは終了しました。

« テニス部 | トップページ | かわいいのもらいました♪ »