« オトナの仲間入り | トップページ | 眠いzzz »

2008年5月12日 (月)

オンナ相撲

Dsc05062 広場の前でなっちゃんにバッタリ会いました!


ちょっとだけお久しぶりだね♪




Dsc05063 久しぶりにランランを始めたかと思っていたら・・・どうも絡みあっているみたい。




Dsc05064 で、ついには相撲をとったsweat02


「おふたりさん、オトコの子みたいだねぇsweat01




Dsc05066 シノンは何度も水分補給をしながら
なっちゃんに挑んでいきます!


「いやいや、もう全開だしdash




Dsc05076 途中参加の若いオトコ(ビートくん4ヶ月)にちょっかいを出す罪なオンナたち。シノンは更に上から覆いかぶさり押さえ込む始末。。。


「それはイカンよ・・・」




Dsc05077 「アレ?歯が出てるよーっhappy02


こんなかわいい仕草も。フレンチは歯が出る子が多いけどパグちゃんもそうなのかな?似てるよね~。




Dsc05079 涼しかったせいかいつもよりたくさん遊べたふたりは仲良く帰宅。


「今日も遊んでくれてありがとね、♪」




フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
パワフルすぎて困ります・・・。

« オトナの仲間入り | トップページ | 眠いzzz »

コメント

今日はすっかり復活&パワーアップしたシノンちゃんに会えてよかったです!もう病気になんてならないでね~
新しく覚えた遊び?お相撲が気に入ったのか、夜の散歩でも相手をみつけてしつこく遊ぶなたねでした☆
はずかしい。。。
それにしても女相撲の写真すごくおもしろい♪なたのお
ブス写真も。。megさん上手ですよね♪
わたしも今度二人のおもしろ写真撮ってみよ☆

シノンちゃん、元気になったようで
よかったですね~。

しかも早速復活のバトルだなんて、
ホントにパワフルですねぇ。

今度は是非柚子の相手になってやってください(笑)

なたママさんへ

走るだけでは満足出来なくなったんでしょうかねぇ?
ふたりともピンクの洋服を着ていてもオンナの子には
見えませんね・・・ははっsweat01
こんな風に遊んでいるのはとっても好きなんですが、
シノンが少々うるさいのが問題ですね。なっちゃんの
お耳が垂れててホント良かったです(笑)
動いているワンコの写真は難しいですよね、今度は
一緒に撮影会しましょう!

だいすけさんへ

シノン、ますます暴走してますsweat02
セレブ犬に育てたつもりだったんですがねぇ・・・
親の背中を見ていたようです(笑)
柚子ちゃん復活の時にはぜひ遊んで下さいね。
どこか涼しいとこないかな~?

この記事へのコメントは終了しました。

« オトナの仲間入り | トップページ | 眠いzzz »