« ホントはネコも好き♪ | トップページ | なんじゃもんじゃ!? »

2008年5月31日 (土)

ヒマだからさ・・・

こんなん見てみたらすっごいことになってた↓
1 サーバーに保存しているシノンの写真ファイルである。


このまま撮り続けたらエライことになるな~って思いisaに確認したら、



「250~300GBぐらいは大丈夫だよ」



「なーんだ、そうか」


まだまだたくさん撮っても平気らしいけど、一体みんなは画像をどーやって保管してるんだろう???





Dsc05544 「だよねー、週末のたびに雨だねcrying


今日は仲間うちでBBQの予定だったのにこの雨で中止poutこのままなんとなーく梅雨入りしちゃうのかな~?





人間ヒマだとロクなことをしません。。。
Dsc05543 ・・・遠くを見てるのねsweat02


シノンもヒマ過ぎてくったり・・・抵抗する気にもならないとは重症であります。。。





で、更にヒマな私はisaに乗せられてシノンの絵を描いてみた。





2_5 どよ~んdown


isaはのんママさんみたいな絵を想像していたらしくこれを見て、



「イヤだよ、怖いよsweat02



と言うので「ボツ」にします。やっぱり才能ないしsweat01





やっぱり人間ヒマだとロクなことをしないのです。。。


フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
あーあ、雨のバカーッ!

« ホントはネコも好き♪ | トップページ | なんじゃもんじゃ!? »

コメント

megさんの絵は、「あじ」があってうまいと思いますhappy01
シノンちゃんは、表情豊かでいいですね~shine
ここまで、豊かだったら、写真だけで
4コマ漫画つくれそうですね(^-^)
うらやましいわぁup

こんばんは。
シノンちゃん、アップで見てもきれいなお顔でいいですねー。
モモコは涙やけはひどいし、掻きすぎて鼻のあたりは傷だらけ。。。エサが合わないのかなー。
megさん、シノンちゃんの表情をよく捉えてると思いますよーw

のんママさんへ

私のは絵とは言えませんから・・・ハハっsweat01
フレブルは愛嬌があって表情豊かですね、少し人間に
近い感じがします!シノンの場合は嫌な事はすぐに顔
に出すので少々ワガママちゃんですsweat02
しかもブッサイクだし。。。

モモゴンママさんへ

お恥ずかしい絵を公開して・・・後悔してますsweat02
(ダジャレじゃないですよ!)
シノンも涙やけしてますよ、写真だと白くとんでしまう
のであまりわかりませんが・・・クリームの子の宿命で
しょうかね、こればっかりは。
最近は足にハゲが出来たり、少しアレルギーも心配して
います。見た目と違ってデリケートなブヒですねー。

この記事へのコメントは終了しました。

« ホントはネコも好き♪ | トップページ | なんじゃもんじゃ!? »