« 療養してまっす | トップページ | 潜入取材! »

2008年5月 9日 (金)

早々に復帰!

P5091976 昨日から食欲も戻り、元気になったシノンです。


そろそろ退屈なのか朝からこんな顔。




Dsc05002窓から入る風の匂いを嗅ぎます。


今日は涼しいのでゆっくりとお散歩へ行くことに。「ストレス溜めても体に悪いからね~。」




Dsc05008 穏やかなお散歩のはずでした。。。


誰もいない広場に入ったとたんスイッチがONdash


「弾けてるねぇ・・・。」




Dsc05011 そして私にも絡む。。。




Dsc05012 「元気になってよかったね♪」


いつものお散歩も格別だったのかな~?




フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ご心配下さった皆様、ありがとうございました!

« 療養してまっす | トップページ | 潜入取材! »

コメント

元気な姿が見れて安心しました!
少し痩せた様に思いますが・
あんだけ元気なら大丈夫ですねー!!
爆走小娘復活!!!

シノンちゃん良かったですね~☆
やっぱりシノンちゃんはこうじゃなくっちゃね!


すごいっ!
めっちゃ元気いっぱいだしwww
いやー、安心しました。
でも無理しないようにねん☆

お久しぶりです。のんママです。
実は、うちののんは、避妊手術で入院していて寂しくて、シノンちゃんに元気をもらおうと思って、
久しぶりにお邪魔しました。
シノンちゃん、元気になってよかったですね☆

いつかシノンちゃんと代々木公園で会えたらな~って
思っています。

もも.パパさんへ

先日は「楽しい晩酌中bottle」にも関わらずシノンに
お気遣いいただきありがとうございました。
ちょっと痩せたんですがこれから強化プログラム
を組んで、くぅちゃんに負けないくらい大きく
育てまーす♪

なたママさんへ

なっちゃん定期健診どうでした?異常ありませんでした?
ふたりとも健康で仲良く遊んで欲しいから。。。
あ、ちなみにシノンはなたママさんに遊んでもらうのも
大好きなんです♪

いわし♀さんへ

なんか相当元気みたいです。
でもまだ投薬中なのであまり過ぎないように
気をつけます。
少々おバカでも元気が一番ですねー♪

のんママさんへ

のんちゃん手術どうでした?我が子の不在はとっても
淋しいですよね、しかも手術ですから心配ですし。
うちも連休明けに手術しようと思っていたのですが、
シノンが体調悪いので延期です。
のんちゃんもシノンも、代々木でランランさせたいですね♪

この記事へのコメントは終了しました。

« 療養してまっす | トップページ | 潜入取材! »