« 3分待って! | トップページ | ハゲと抜糸 »

2008年5月28日 (水)

かわいいのもらいました♪

Photo_1









じゃじゃーんっ!


ふれぶるさん。」の、のんママさんがシノンバナーを描いて下さいました♪テニスボール咥えて何ともキュートな作品です。いつもかわいい&オモローなイラストで和ませてもらってます。


例えば、こんな感じに↓
Sonna3



















私もisaも絵のセンスはゼロsweat02・・・羨ましい才能です。
こんな風に絵が描けたら楽しいだろうな~shine


シノンよりひとこと↓
P5041815「ありがとうございまーす♪」meg

「ありがとうございまーす!」isa


※のんママさん、勝手に掲載しちゃってごめんなさいcoldsweats01



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
とーってもお上手です♪

« 3分待って! | トップページ | ハゲと抜糸 »

コメント

megさん・シノンちゃんのおしゃれな日記に
わたしの落書きのような絵を載せていただいて
ありがとうございますhappy01

おまけにシノンちゃんにまでお礼をいわれちゃってsweat01ぽっlovely

これからも、よろしくおねがいしますshine

のんママさんへ

家族揃って喜んでいます♪
しっかし羨ましいなぁ~って思いますよ、絵の才能!

これからもかわいいブログを楽しみにしています♪
よろしくお願いしま~す★

初めてコメントさせていただきます、モジャこと
のんのパパでございます。
のんと同じ誕生日ということで、
何か縁を感じて、わたしもブログの
更新を楽しみにしています。
実は、もし2頭目を飼うとしたら、シノンちゃんみたいな色がほしいんです。
今度、機会があれば、シノンちゃんにあいかわしょうです。(←会いたいです)

モジャさんへ

コメントありがとうございまーす♪
勝手ですが私はのんちゃんとシノンは「姉妹」だと
思ってますbleah

シノンの毛色、これビミョーなんですよ。。。
写真で見る感じと実際とでは結構違うのでもしご覧に
なられたら「おぉっ?」と思われると思いますsweat02
シノンが遊べるようになったらぜひ一度のんちゃんと
お会いさせて下さいませ★

こんちにわ(o^o^o)のんちゃんの友達ちぃ坊のちぃママです。シノンちゃんかわいいですねぇ(^^)vしかもかしこくていいこですねぇo(^-^)oうちのちぃ坊にも(チワワなんですが…)シノンちゃんの弟子にしてあげてほしいです。

ちぃママさんへ

こんにちは、はじめまして♪
のんちゃんと一緒に温泉につかっていたちぃちゃんですね♪
シノン、ぜんぜん賢くないんですよ。全ては「おやつ」に
つられて行動してるだけ!食い意地が張っているんですsweat02
外に出たらただの「暴れん坊」なので恥ずかしいですsweat01
ちぃちゃんとのんちゃん、仲良しで羨ましいです♪

この記事へのコメントは終了しました。

« 3分待って! | トップページ | ハゲと抜糸 »