« 花咲く公園 | トップページ | 水元プチオフ会(写真多いです) »

2008年5月 3日 (土)

代々木はドロドロ・・・

Dsc04719 昨夜から雨。。。せっかくの連休も憂鬱な始まりでした。

午後から雨が上がったので様子をみてサクっとお出掛けです!




Dsc04735 行った先は代々木公園。とりあえず3時だしまずはTARLUMでお茶します。B1Fへ案内されました。




Dsc04734 デザートサンプルから選んだパイナップルタルトを食べながら休憩。シノンは若干落ち着かない様子でキョロキョロ。
ワンコをソファーに座らせる際はマットを貸してくれるようですが、シノンはisaの膝にくつろぎます。




Dsc04743休憩後は代々木公園へ。雨上がりのせいでラン内には水溜りが数箇所。

「うーん、ドロドロになっちゃうねぇ・・・」

とりあえずはランの外で遊ばせます。




Dsc04769 が、「遊びたい!」と甘鳴きするシノン。。。まぁ今日はシャンプーするしいいか!ってことでランへ入ります。

シノンはすでにやる気マンマンup




Dsc04765 リードを外したとたんに走り出したシノンは随分と大きい子に向っていき、追い掛け回しますdash

「・・・走りたいのねsweat01




Dsc04753_2 少し走るとみんなで水溜りに水分補給?に。

「シノンっ、ダメー!!!」

慌てて呼び戻し、一度外へ出ます。




Dsc04757 「シノンさん、あんなお水飲んじゃダメだよ!もぅ・・・」

とりあえずキレイなお水を飲ませましたsweat02




Dsc04771 その後もランでランランしたシノンはもちろんドロドロcoldsweats01

「あー・・・すごいコトになってるねぇsweat01




Dsc04774 仕方なくシノンを洗いました、水道で。。。




帰宅後シャンプーをしてすっかりお疲れのシノンはたまーにオナラしながら寝ておりますsleepy




フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
明日は晴れだし思いっきりランランするよー♪

« 花咲く公園 | トップページ | 水元プチオフ会(写真多いです) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。