« 天パー疑惑? | トップページ | 夜のリハビリ »

2008年5月23日 (金)

インドの虫除け

私は夏が苦手bomb何故なら虫に刺されるから。毎年そりゃヒドい事になるので虫除けには過敏。なのでシノンの虫除け対策も気になってます。。。




購入していた「虫除け」が先日届きました。
Dsc05311 初め何も考えずに購入したのが左のヤツ。使ってみると何だかベタつくしニオイもキツくて気になる。。。


その後ネットで調べると「天然のハーブのモノ」を使ってる方が多いのを知り、自分なりに研究して買ったのが、




この「インドの虫除け」
Dsc05308 ハーブ系でもニオイの強いものが多いようですがこれはあまりニオイません。人間にも使えるようだし何といっても発売元が動物病院です。


ところで効果は?


それを検証したいのですが今は安静中のシノン。元気になったら使ってみようね!




さて今朝も・・・
Dsc05324 こんな感じでふて腐れ気味。突然ダッシュしてみたりするも私に止められまたまた不機嫌。


「よし、かくれんぼしようか?」




でもすぐに見つかる。。。
Dsc05322 「ん?別に・・・」


いつもならベッドに乗っかって毛布の上をフカフカ歩くのですがさすがに暑いので上がってきません。




Dsc05319 「うん、もうちょっと
(ベッドでゴロゴロ♪)




Dsc05317 「待ってくれるのぉ?」


やさしいシノンさんでしたnote


「傷がキレイになったら遊ぼうね!」

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
傷よりストレスが心配です。。。

« 天パー疑惑? | トップページ | 夜のリハビリ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。