« 診療費は払いましょう! | トップページ | 3分待って! »

2008年5月26日 (月)

テニス部

朝からボール拾いに余念がないシノンさんです。
Dsc05410 手術から1週間。まだ長いお散歩も出来ない為、ストレスを溜めないようにと室内でたくさん遊ぶようにしています。




Dsc05391 でも遊び方が皆と少々違い、ひたすら咥えているのですsweat01




「シノン、ボールちょうだい♪」
Dsc05384_2 「フンッ!ケチpout


でもしばらくするとさすがにアゴが疲れるのかボトっと落とします。。。




すると今度はボールの状態をチェック!
Dsc05396 「そうそう、用具は大事にしないとね~♪」




次の瞬間、
Dsc05401 襲い掛かったsweat02


こうしてちょっとづつボールを剥がしてストレスを発散しているようです。




Dsc05404 「相手が見つかったらねcoldsweats01


シノンはやる気マンマンですdash
早く遊べるようになるといいねー♪




 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
アゴが外れないか心配です。

« 診療費は払いましょう! | トップページ | 3分待って! »

コメント

うちもボールがだいすきですhappy01
でも、テニスボールくらい大きいのは、見向きもしませんdown新聞紙とかペットボトルとかもってこれるようにしたいけど。。。むりかなぁ??

吠えるのを相談したら、
犬には第6感があるからねぇ~
後ろに誰かいるのかもよ?・・と脅されてしまいましたcatface

こんなにかわいいしのんちゃんを
男の子に間違うだなんて!ほんとにごめんなさ~い。
よくよく考えたら「アイーン」は女の子でした。
すっかり回路が切れてしまいました。お恥ずかしいcoldsweats01

しのんちゃんもボールっ子ですか!
うちのアマンもボール大好きです。
今度試合しましょ~♪
どっちが早くボロボロにするかマッチ(^-^)

やる気いっぱいですねー。
お外に出れるようになったら、実力を発揮してくださいね!
アトスパパはシノンちゃんの大ファンです♪
アトスとママだけで、パパはまだシノンちゃんに会った事がないことをとっても悔しがってます(笑)
シノンちゃん、アトスパパに会ったら笑顔で迎えてくださいね。
アトスパパはすぐに服従しちゃいますよ。きっと(*^_^*)

のんママさんへ

テニスボールを咥えてるシノンのアゴが心配ですsweat02

吠える=何か見える。。。
これは危ない怖いsweat01きっとisaに話したら
泣いちゃいますcryingそっち系がニガテだから。
ムフフ、ちょっと脅かしてみよっと( ̄ー+ ̄)

ルビママさんへ

シノン、たっくましい子なのでオトコの子みたいです♪
お気になさらずにshine

ボール遊びが好きなのか破壊するのが好きなのか?
いずれにせよボール好きですよね~heart01
シノンは飽きっぽいから試合には負けちゃうかなsweat01

あとすママさんへ

遊びたくてウズウズなんですよ。

そうですね、パパさんにはまだお会いしていませんでした。
ぜひシノンと戯れて下さいnotesきっとものすごい力で
ジャンプして頭突きをしてくれますよsweat01
まさに「じゃじゃ馬」な娘ですが宜しくお願いします★

この記事へのコメントは終了しました。

« 診療費は払いましょう! | トップページ | 3分待って! »