« ばぁちゃんの日 | トップページ | シノンは病院です。。。 »

2008年5月 6日 (火)

電車で行く代々木公園

Dsc04887 なぜかisaが早起きしたので代々木のランに行くことに!お天気がいいので電車で行きます!

シノン初電車です。




Dsc04913 9:30に代々木到着。

午前中はワンコ少なめでしたがシノンは遊び相手が見つかり楽しそう♪




Dsc04906_2 このわんちゃんにはず~っとクンクンされ逃げ回るのですが気に入ったこの枝は絶対に離しませんっ!




Dsc04937 激しく遊日疲れたシノンを連れ、ランチへ。ランチタイムまで少し時間があるというのでお茶しながら待つことに。

公園の駐車場からすぐのviolette




1 まずはレッドアイでひと息。今日は飲酒目的の為、電車利用なのですnotes

ランチはプリフィクスのコースランチのみです。

このお店は店内もワンコOKですが「ドッグカフェ」ではないのでお水サービス等はありません。

ワインを飲みながらのゆっくりランチに満足の私たち。シノンはその頃・・・




Dsc04949 体勢を変えながら寝ていますsleepy午後のランランに備えます。




ランチ後はランへ戻り再び爆走dashワンコもだいぶ増えていてラン内は軽い交通事故?が起こりそうな感じ。




Dsc04976 遊びまくったシノンと共に公園を逆に抜け帰ります。

久しぶりの原宿。もう人がごちゃごちゃで気分が悪くなっちゃいそうでしたsweat02




Dsc04986 帰りの電車内では寝ていたシノン。銀座で再びお茶をして帰ります!




「電車だとお酒が飲めていいよね~note




今年のGWは遠出はしなかったもののシノンと一緒に遊びまくった4日間でした!




フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
さて、そろそろ手術です。。。 

« ばぁちゃんの日 | トップページ | シノンは病院です。。。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。