« 電車で行く代々木公園 | トップページ | 療養してまっす »

2008年5月 7日 (水)

シノンは病院です。。。

Dsc04930 昨日こんなに元気だったんですが・・・。



昨夜からものすごい嘔吐が続き「水を飲んでは吐く」を繰り返しました。その後嘔吐が落ち着き、今度は下痢。でもシーツに数滴出る程度を2~30分おき。



これが明け方まで続き、朝イチで病院へ。いつもの病院ではなく近所の方から評判を聞いていた病院にしました。



体重は400gほど減り、体温は正常。ただお腹を触ると痛がりました。昨日の行動を先生にお話しとりあえずレントゲンを撮りました。



レントゲンには胃に何か影が見えますがこれが何なのかは判断がつかず、シノンを預けバリウム検査をしてみることになりました。



4時間後、病院から連絡があり造影剤はもう結腸まで流れていて、気になった胃の影もなくなっているとのこと。とりあえず閉塞ではないようで安心しました。ただものすごい下痢をしていて血が混じっているそうです。ひどい大腸炎は起こっているようです。



これからお迎えに行って詳しくお話を聞いてきます。



頑張れ、シノン!




フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
閉塞でなくてちょっと安心しました。。。

« 電車で行く代々木公園 | トップページ | 療養してまっす »

コメント

こんばんわ。久しぶりにパソコンをみてびっくり。。
シノンちゃん心配ですね。。どうしたんだろう?!
はやく症状が治まって落ち着くといいですね。
がんばれ!シノンちゃん
megさんも大変だけどがんばってくださいね☆
お大事に。。

こんばんはー。
シノンちゃん、大丈夫ですか?
お散歩のときになんか食べちゃったのかなあ。
早く良くなるといいですね。がんばれ~。

シノンちゃん、おなか壊しちゃったの~?
大丈夫かな??
心配です。
早く良くなりますようにshine

なたママさんへ

なっちゃん行きつけの病院へお世話になりました。
院長先生ではないですがとてもいい先生でしたよ。
シノンはだいぶ調子が良さそうです♪
良くなったらなっちゃんと広場で遊びたい!って
シノンは思ってますが、なっちゃんは「もう暑い
からムリよ」なんて言ってるかな?
ご心配いただきありがとうございます♪

モモゴンママさんへ

ありがとうございます!
シノンと話せたら「何か食べたの?」って聞ける
んですけどねー、よくわかりません。
誤飲はしてないようなのでちょっと安心ですが、
とにかくビックリしちゃいました。。。

いわし♀さんへ

大きな病気ではないようなので安心しました。
夜中じゅう頻繁にトイレに起きる姿がとても
痛々しくて見ているのが辛かったです。
ご心配いただきありがとうございまーす♪

この記事へのコメントは終了しました。

« 電車で行く代々木公園 | トップページ | 療養してまっす »