« 潜入取材! | トップページ | オンナ相撲 »

2008年5月11日 (日)

オトナの仲間入り

P5112032 今日は珍しくシノンをお留守番させてisaと銀座へランチ&お買い物へ行きました。


isaはシノンにもプレゼントを購入。親バカちゃんですsweat01




Dsc05032_3 帰宅後、昼寝をした飼い主たちはシノンを遊ばせにいつもの広場。


今までシノンは「小型犬用」のスペースで遊ばせていましたが、最近「本当の小型犬」にご迷惑のような気がしてて・・・なので小型エリアを卒業し、フリーエリアへ!


まずはひとりでランラン♪




Dsc05037 そのうちコーギーの姫ちゃんが来て仲良くボール遊びdash


足の遅いシノンは全くボールを取れません。




Dsc05046 さらにしばらくするとこんな感じ。


前にも会った2ブヒに攻め込まれているところへアフガンが来ると、3ブヒは走るアフガンを追いかけ回し取り囲みます!


フレンチは追いかけるのが好きなの?




Dsc05053 このアフガンには前からよく会っていたのですが今日初めて遊びました。シノンはやっぱり追いかけ追いかけ。。。でもスピードが違いすぎる!自転車と車ぐらいcoldsweats01


前からこの子が好きだった私たち。いつもは前髪がバッサーっと顔にかかっているので顔が見れたのも初めて!


嬉しくて記念写真を撮らせてもらいました♪




小型犬を卒業して思いのほか楽しかったシノン&飼い主でした♪




フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
しかし・・・吠えたらイカンよ、シノン!

« 潜入取材! | トップページ | オンナ相撲 »

コメント

シノンちゃんは、元気いっぱいですね。
はしる後ろ姿がとってもかわいいですnote
のんは、無事、退院しました。
いない間、megさんにならってブログを作りました。
(でもまだ・・・未完成ですけど)
うちの子をみてほしいです。
シノンちゃんよりもデブですけど・・。

のんママさんへ

のんちゃん退院オメデトーございますnote
しばらくはお家でゆっくりなのかなぁ?でもすぐに
遊べるようになるし、今週は比較的涼しいみたいだ
から傷口も早く治りますよね!
ブログ作られたんですね、のんちゃん見れるんだー♪
完成したらぜひ教えて下さーいhappy01

この記事へのコメントは終了しました。

« 潜入取材! | トップページ | オンナ相撲 »