« 水元プチオフ会(写真多いです) | トップページ | 電車で行く代々木公園 »

2008年5月 5日 (月)

ばぁちゃんの日

Dsc04848 今日はisaの実家へ。ちょっと早めの母の日ということで孫(シノン)の顔を見せに来ました。

両親と一緒に「犬と私の10の約束」を見に行きます。シノンはその間ペットショップに預けました。




2時間後・・・




「ソックス」のかわいさに号泣した私は気持ちも新たにシノンを迎えに。。。




Dsc04853 お待たせしたシノンを土手でお散歩させます。土の上を走る姿はとてもキモチよさそうです♪




Dsc04854 突然、シロツメクサにダイブ!

「クローバーを食うなーっ!」




Dsc04862 実家に着くとまずは水分補給。ものすっごい飲みっぷりを見せます。




Dsc04866 部屋に入ると気が狂ったように興奮し、はしゃぎまわるシノン。

「ホント、飼い主以外は好きだよね・・・」

この後「お手・オカワリ」を大サービスで披露し、いちごをGETします!




Dsc04865 とにかく激しく暴れ周りみんなを笑わせます。楽しくてたまらない様子のシノンを見ると「人好きな子で良かった。。。」と思います。




Dsc04872じーちゃんが庭に出るとシノンもカーテンをくぐってぼんやりと見物します。




Dsc04874 フードをかぶせられ動きが止まりました!このまましばらくフリーズしてしまいますcoldsweats01




Dsc04873 じぃちゃん・ばぁちゃん・ねぇちゃんにたくさん遊んでもらったシノンはお疲れ模様。寝てしまう前に帰ります。




帰宅後も怖いくらい爆睡sleepy




大きくなったシノンを見て喜んでくれたばーちゃんにはいい母の日になったかな~♪




フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
孫は人間でも犬でもかわいいようです♪

« 水元プチオフ会(写真多いです) | トップページ | 電車で行く代々木公園 »

コメント

シノンちゃん、お外で遊ぶの大好きみたいですね。
前の記事でもビョーンって飛び跳ねて走っている姿がとっても楽しそうで♪
歩いているときの表情もニコニコですもんね。
フードかぶったシノンちゃん、かわいいですね☆
きっとご両親も喜んでくれてますよー。

「犬と私の10の約束」はどうでしたか?
泣いてしまうのが分かっているので見に行ってないんだけど、いつか見たいと思っています。
うちもわたしの実家が隣なので常にmocoりんは母にべったり。
我が家のブヒたちで母の日のプレゼントにはならないんだな~
シノンちゃんのスマイルはみんなを幸せにしてくれるね。

モモゴンママさんへ

お外もお家も大好きのようです。
だんだん日中の外出は厳しくなってきたのでそろそろ
時間帯を考えなくては。。。

きっと義理の両親は人間の「孫」の顔が見たいんだろ
うと思います。でもこればっかりは・・・仕方ないsweat02

mocoママさんへ

私も見たくなかったんですよー、泣いちゃうから!
でも旦那さんはずーっと見たかったようで。。。
ストーリーはたいしたことないんですが、主人公の
ソックスがかわいくてそれだけで号泣ですよ。
年々涙もろくなります。。。

この記事へのコメントは終了しました。

« 水元プチオフ会(写真多いです) | トップページ | 電車で行く代々木公園 »