« 避妊手術にビビる! | トップページ | フットケア »

2008年5月17日 (土)

ワンコのケーキ♪

P5162055 「これはねぇ、ケーキっていうんだよ♪」


昨日で無事7ヶ月を迎えたシノンにガトーフロマージュを購入。お店の方が気を利かせてこの骨形クッキーをつけてくれました♪




「こんなにいい匂いがするのにわからないのぉ?」
P5162052 これが食べ物だってわかっていないかの反応・・・鼻が利かないのかちょっと不安。




isaの
「ヨシっ」の合図で鼻を近づけると・・・
P5162067 超いいニオイがしたようで目が真剣ですhappy01




食べ物と判ればあとは早かった。。。
P5162073 「ムリ・・・。」




P5162081 「そっかー、やっぱりワンコもケーキが好きなんだねnote




あっという間に完食し、
P5162102 ご機嫌でしたheart04




「大きくなれよー♪」




フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ひと口わけて欲しかったなー(笑)

« 避妊手術にビビる! | トップページ | フットケア »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。