« 代々木はドロドロ・・・ | トップページ | ばぁちゃんの日 »

2008年5月 4日 (日)

水元プチオフ会(写真多いです)

1 今日はもも.家からお誘いをいただき水元公園でのプチオフ会に行きました♪本当は昨日の予定でしたが雨で繰り越しです。

まずは「涼亭」でランチ♪公園のお食事処ですが意外においしくてみんな満足のスタートですnote




Dsc04791 まずは参加ブヒさまのご紹介。

なかなかみんな揃った写真がありませんが総勢7ブヒです。




Dsc04787_2 水元公園といえば以前100ブヒを集めたオフ会で有名ですが、その会場となった広場へmocoママさんが案内してくれました。

「300ブヒでもいけるんじゃね?」

そんな広場で一行は休憩。




P5041839_2耳打ち?




P5041833 ちょっと質問してみたり。




Dsc04780_2忘れられていたり・・・。




Dsc04794バテ気味のブヒの為、一行は木陰でクールダウンします。

とっても涼しくてキモチの良いここはキノコがあちこちに生えていてちょっとコワいsweat02

「シノンが食べませんように。。。」




P5041813_2 こちらドッグラン。広くて緑の多いランです。

シノンは猛ダッシュdash狙いを定めたみたい。




Dsc04817もも.ちゃんとくぅちゃんは相変わらずパパママの側を離れません!




P5041897_2 ひとりくつろぐきーちゃん。本日唯一の♂ブヒくん!




P5041933_2 「mocoりんコッチ向いてー!」




Dsc04826薄曇とはいえブヒには少々暑く息が上がりっぱなし。ということでお開きとなり皆さんとお別れして駐車場に向うと・・・

「さっきまであんなに楽しそうだったのに」

帰りたくないのか足拭きが不愉快なのかこんな顔。




Dsc04829 でもまだまだ子供、帰りはsleepy

「楽しかったねー♪」




もも.パパ&ママさん、mocoママさん、だいすけさん、ありがとうございましたshine





・・・・・おまけ・・・・・

Dsc04837 重ね着とはいえお恥ずかしっcoldsweats01




フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
今日のかわいいブヒにぽちっ。

« 代々木はドロドロ・・・ | トップページ | ばぁちゃんの日 »

コメント

昨日はありがとうございました。
変わりやすい天候の中無事に集まれて良かったです。
生シノンちゃんが見れて触れて楽しかったです(^^)
お顔の印象と違い元気なシノンちゃんに驚きでした!!

予想通りほとんど動きの無い我が家の2ブヒ・・・ワンコさん達と親睦を深めるにはまだまだ時間がかかりそうですが、またお付き合いくださいね~

昨日はありがとうございました。
昨日の写真、とっても良く写して頂いてありがとうございます。
予習でお会いする前にシノンちゃんの写真見て
この半目の顔が印象に会ったのですが、実物はとってもキュートで活発な女の子で大好きになりました。
これからもちょこちょこ覗かせて頂きます。
また是非遊んでください。

昨日はありがとうございました。
シノンちゃんと柚子がそんなことを話していたとは(笑)

普段の柚子ならもっとシノンちゃんとガッツリ
遊べたと思うんですが、なぜか昨日は茂みに夢中で(笑)

またみんなで遊びましょうね。
これからもよろしくお願いします!!

もも.ママさんへ

シノンがただの野生児だってことがバレましたっsweat01
isaはくぅちゃんにハグハグされて嬉しかったようです。もも.様には相手にされないようでしたが。。。(笑)
みんな個性があってホント楽しいですよねー♪
ブヒのみならず飼い主達が楽しい「プチオフ会」でした!また何かありましたらシノン共々よろしくお願いします♪

mocoママさんへ

お世話になりましたっ!
mocoママさんが3ブヒ連れてる姿がとってもステキでした!うちもいつか多頭飼い出来るといいなー♪
シノンは外面がいいので私たち以外にはスマイルが基本なんです・・・でもただの暴れん坊ですsweat02
落ち着きのない犬&アホ飼い主ですがまた遊んでやって下さい、お酒なら底なしに付き合えますよ(笑)

だいすけさんへ

何をチクられるか気が気ではありません(笑)
シノンはランに入ったらオトコです!執拗に追い掛け回し、走らない子には吠えて抗議します。まだまだ遊びに慣れていないのでもうちょっと訓練しておきます。次回は柚子ちゃんと絡めるといいなー♪
ちょっとプロテインでも飲ませて強化しておきますね~!
こちらこそ、よろしくお願いしますっ。

昨日は本当に楽しく過ごせた事・シノン家様感謝です!
また近いうちにお会いしましょうー。
シンハー☆美味そうですなー!!
うちもあの後地元のお気に居酒屋に行って鰹の叩きや、串焼き、ビール・焼酎・サワーなどなど呑んだくれてましたー。
また遊びましょうー!!

もも.パパさんへ

お世話になりました~m(__)m
また遊んでくださいね♪
カツオのたたきか~、それも旨そうですなぁ♪
昨日はさすがに作る気になれなくて・・・激辛好き
な夫婦なんですよ、我が家。
また機会がありましたらお願いします!それまでに
少しは「セレブ犬」に育ててみます。。。(ムリ!)

この記事へのコメントは終了しました。

« 代々木はドロドロ・・・ | トップページ | ばぁちゃんの日 »