« 雨上がりの散歩で | トップページ | 避妊手術にビビる! »

2008年5月15日 (木)

散歩

Dsc05154 いいお天気だった昼間のお散歩。首に保冷剤を巻いて行きました。


保冷剤・・・ペット用とかではなく、サラダとか買ったときについてくるヤツで代用。行き帰りで1コづつ使いましたが少しは効果があるのでしょうか?




Dsc05162 こちら夜のお散歩。ここでもやはり写真はイヤがる。。。


「何だその顔?」




Dsc05165 このくらい徹底していると逆にスゴイと思ってしまう。。。




Dsc05186 夜は涼しいものの1時間のお散歩でお疲れの様子。


今日の「お散歩ウ○チ」は通算5回。少々出過ぎですsweat02




フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ご飯がちゃんと身になっているか心配。。。

« 雨上がりの散歩で | トップページ | 避妊手術にビビる! »

コメント

バンダナ姿のシノンちゃんかわいいですねnote
今日はとても暑かったですね~sweat02
うちの子は、家で一日横になって伸びたり縮んだりをくりかえしてゴロゴロしてました。

それにしても2枚目のシノンちゃんは、志村のけんちゃんみたいですねheart04
写真をみて思わず「アイ~ン」とつぶやいてしました・・・。

のんママさんへ

私も「アイーン」って言っちゃいましたよ(笑)
なかなかの変顔でしたsweat01

シノンも散歩に連れていかなければひたすら寝てますよ。
床ズレできるんじゃないかってぐらい!

今日は病院に手術の相談に行ってきます。あー緊張sweat02

この記事へのコメントは終了しました。

« 雨上がりの散歩で | トップページ | 避妊手術にビビる! »