« かわいいのもらいました♪ | トップページ | ホントはネコも好き♪ »

2008年5月29日 (木)

ハゲと抜糸

Dsc05486 相変わらず元気なシノンは宙を飛んでおりますdash




Dsc05481 ボールのついでにソファにもかぶりつき・・・




Dsc05498 ひとり、エキサイティンぐぅ~good




でも・・・
Dsc05495 やっぱりお外の魅力には叶わないようでため息が漏れますsweat02




そんなシノンを担いで病院に行きました。目的は抜糸とこれ↓
1 前足の裏にハゲshineがある。
(あと肉球がガッサガサなんですがコレって変?)


抜糸はものの30秒で終了。最初は抜糸が嫌で「吸収糸」での縫合を考えていたのですが、傷が早くキレイになった方がいいなーと思い「非吸収糸」でお願いしました。


抜糸って痛いのかと思っていたけどシノンは無反応だったのでどうやら痛みはないようですhappy01


それと「ハゲ」。私は「アレルギーとかじゃないですか?」と心配したのですが先生は「病的な感じはしませんね、摩擦で毛がなくなったような感じもしますが・・・」とのことなので少し経過を見ることにしました。




帰宅したシノンは窓の外を眺め、
Dsc05511 一句詠んだ。




皆が待ってるかどうかは別として、広場に行けるのはもうちょっと先だね。

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
「広場はね 私の気分 次第なの」 meg

« かわいいのもらいました♪ | トップページ | ホントはネコも好き♪ »

コメント

昨日は
のんちゃん一族でコメント書いて、
お世話になりました。

うちも抜糸10秒くらいでおわりました。しかも、
縫口が、すぐなくなったので3日後には、
保育園でがっつり遊んでました。
シノンちゃん、きっともうすぐ遊べますね~~~~happy01

のんママさんへ

「のんちゃん一族」ウェルカムですgood
もはや家族ぐるみです、よろしくドーゾhappy01

そうなんです、傷口がキレイでビックリなんです!
ヘルニアの手術の時は吸収糸だったのでキレイに消える
までだいぶかかったのでホント驚きましたflair
早く遊ばせてあげたいですぅ。。。

この記事へのコメントは終了しました。

« かわいいのもらいました♪ | トップページ | ホントはネコも好き♪ »