« 365日カレンダーで大失敗 | トップページ | テニス部 »

2008年5月25日 (日)

診療費は払いましょう!

本日はちょっと頭に来た話題を「今日のシノン」の画像と共にお届けします。さっきYAHOOニュースにこんな記事が載ってました。


「動物診療費払わぬ飼い主増加」


Dsc05359 記事によるとあちこちの病院で初診を繰り返し踏み倒す。中には偽名や架空の住所を使う「確信犯」もいるとのこと。


BMWに乗ってヴィトンの財布を持っていても、「カードは持ってない」と言って3万円程の診療費を踏み倒したという例が書かれていました。




Dsc05367 最近、人間でも産婦人科での分娩費の踏み倒しが増えているそうです。


人間だろうが犬だろうが、こういう人たちが親になるって怖いです。




Dsc05365 ヴィトンの財布を買う感覚でワンコを買ったのでしょうか?何の計画もなく子供を作ってしまったのでしょうか?


何だか悲しいです。




Dsc05371 「そうだね。。。」


モラルの欠如、何だか怖い世の中になりました。。。

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
シノンも世の中を憂いでいます。。。

« 365日カレンダーで大失敗 | トップページ | テニス部 »

コメント

ぎゃははっ!!! 最後のシノンさんの、コメント笑える~っ!!
すすす・・・すみませんっ。 
だって、本当に言っているみたいなお顔なんだもの~。
無責任なヒトって いるもんなんだねぇ。。。
きちっと責任持てなきゃ、飼い主やる資格ないよね。

カレンダー、ジープも誕生日に登録したよ♪
シノンちゃんは お誕生日でなかったから、
きっと別の記念日なのかと・・・(笑)
megさんっ。 そういうことも、あるあるっ!!!(爆)

なーさんへ

シノンも思うところがあったのでしょう。。。(笑)
それにしてもいろんな人がいますね、びっくらこいた!

JEEPくんも登録したんですね!365日分登録されて
発売に至ることを祈りますが、来年は私の失敗が
ついてまわるんですね・・・ははっsweat01

この記事へのコメントは終了しました。

« 365日カレンダーで大失敗 | トップページ | テニス部 »