« フットケア | トップページ | 手術しました。。。 »

2008年5月18日 (日)

豊洲ぅ★

日差しが落ち着いた頃を見計らって豊洲のランへ。
P5182111 早速お友達を探しにフラフラ物色!




まずは同い年のパグちゃん発見。
P5182124 シノンよりひと回り小さいパグちゃんはとーってもかわいーっ!でも遊び相手にはならなかったようです。。。




そしてついに
P5182140 走る子を見つけました!明らかに目つきが変わるから不思議。どんだけ追いかけたいんだかsweat01




P5182152 いい感じでシノンの前を走ってくれたイタグレちゃん。シノンも満足気です♪




すると・・・
P5182154 同族を見つけて絡んでいきます。ブヒ同士の遊びはまるで「戦い」だねdash




でも調子に乗りすぎると、
P5182130 からまれるcoldsweats01




P5182187 シノンはもっともっと走ってくれる(前を)子を探しています!追いかけられるのが好きな子をお持ちの飼い主様、ぜひご一報下さいませ。



「ヨロシクぅheart04




フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
もうしばらくランには行けないんだよ。。。

« フットケア | トップページ | 手術しました。。。 »

コメント

シノンちゃんと遊ばせたいんのだけど、うちのは・・・・足おそっwobbly

シノンちゃんは、俊敏な感じですねfoot

でも機会があったら遊んでやってほしいですshine

のんママさんへ

シノンは足おっそ~ですよ(笑)
勢いはあるんですけどねーdash
うちはとにかく粗暴な娘ですので
恥ずかしいトコもあるのですが、
ぜひのんちゃんと遊んで欲しいな~♪

この記事へのコメントは終了しました。

« フットケア | トップページ | 手術しました。。。 »