« シノンに聞いてみた | トップページ | 代々木はドロドロ・・・ »

2008年5月 2日 (金)

花咲く公園

Dsc04681 今日は午後から雨が降るって言うので近場を散歩。

お散歩中おやつキャッチをします。そうするとシノンがチラチラと私を確認するように顔を上げるようになります。これもトレーニングのひとつです。

「今は前に出すぎてるからダメー!」




Dsc04687 久しぶりに屋上公園に行くと藤がキレイに咲いていました。




Dsc04694 一応記念撮影。

「もうちょっとニコやかにできませんかー?」




Dsc04698 フツーのツツジよりちょっと花が大きくてキレイです。

「だから、そんな顔しないの!」




Dsc04697 こっちがよく咲いてるヤツだね。

「今日はご機嫌悪いのねぇ、こんなにお花が咲いていてキレイなのに。。。」




Dsc04712 今日はお台場にお散歩&カフェの予定だったけど雨じゃねぇ。

「ほらほら、近所のお散歩でもウ○チ3回も出たよね!充実してるじゃーん♪」





明日からの連休は晴れてくれるといいけどなー。




フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
明日も予報は雨なんだよね・・・はぁ

« シノンに聞いてみた | トップページ | 代々木はドロドロ・・・ »

コメント

遊びに来て頂いてありがとうございましたぁ~
本当に雨で残念でしたね、、
お台場、カフェ情報楽しみにしてますね!

シノンちゃんはいろんな表情をするんですね(^^)
げんなりしている時の顔が好きです☆

今日は結構激しく雨が降りましたね~。明日は晴れるといいですね。楽しみで~す!!

mamataママさんへ

雨だとテンション下がりますねー、ワンコも人間も。
お台場は結構ペット連れで入れるお店が多いので、
私もいろいろ行ってみたいんですけどねー、なかなか
お天気が味方してくれません。。。

もも.ママさんへ

せっかくの連休ですし、明日はぜひ晴れてもらいたい
ですね。もも.&くぅちゃんにも会いたいです!
これからてるてる坊主作ろうかなー?
シノンはいろいろ問題児ですがよろしくお願いします!

ププっ、まさしく”げんなり”顔!!
シノンちゃん、最近表情豊かで楽しいですね♪
フレブルは人間っぽいってよく聞きますが、こういうところがそうなんでしょうね。
モモコはお散歩中に振り返ることはほとんどなく、ずんずん前に進んでいってしまう感じです。おやつをちらつかせるのはいいかもしれないですねー♪
(キャッチできないので)

モモゴンママさんへ

シノンの拾い食いを止めさせたくて訓練士の方に相談したんです。右手におやつ持って歩いているんですよ、なので「いつくれるのかな~?」って飼い主を見るので顔が上がるんです。引っ張らずに私の左で顔が上がったらおやつあげてます。

フレブルは「顔に出るタイプ」なんでしょうね(笑)あからさますぎて笑っちゃいます♪

おはようございます!!
今日の水元公園集合の件ですが、残念ながら中止となりました。
雨が降っているので・・・
残念ですっ(><)

またお天気がいいときを狙って是非とも集まりましょうね~!!

たびたびスイマセン!!
柚子ちゃん家とmocoママさん家と連絡を取り、明日水元に集合となりました。時間は同じです。
もし、ご都合がつくようでしたら是非お会いしましょうね、楽しみにしています(^^)

もも.ママさんへ

わざわざご連絡いただきありがとうございます!
残念な雨でしたね・・・。
明日、我が家も予定ナシ(恥)なので参加させて
いただきます。
楽しみですねー♪

これ、すっごくよくわかりますー!
文太もテンションあげあげで張り切って散歩してるのに
私が撮影のために立ち止まらせるので
ものすごくむっすぅ~~~~とします。
でも、シノンちゃん、カメラ目線でおりこうですよ!
文太なんかカメラ向けたら絶対そっぽ向きますもん。

おかあはんへ

カメラを構える前は笑顔を振りまいているんですよ!なのに・・・です。
写真嫌いって犬にもあるんでしょうか?それとも単純に「座れ・待て」って指示されているのが嫌なんでしょうか?この「むっすぅ顔」には呆れるやら笑えるやら・・・。
シノンのカメラ目線の先にはおやつがあるのです(笑)じゃなきゃカメラ目線なんてムリムリですsweat02

この記事へのコメントは終了しました。

« シノンに聞いてみた | トップページ | 代々木はドロドロ・・・ »