« 早々に復帰! | トップページ | オトナの仲間入り »

2008年5月10日 (土)

潜入取材!

P5101995 本日、初めてカメラ取材が許されたこの現場に来ています!




P5101992 「シノン邸内部」へ初潜入しました!


玄関を入ると白く輝く床・・・ラグジュアリーなエントランスですっ!


そうそう、シノンのお家も夏仕様にしてあげました。とりあえずはよく寝っ転がるベッド前に人工大理石を敷いてみました。




P5102006_2 友人が持ってきてくれたこの4枚を効率良く配置します!


「あらー、あと2枚あったほうがいいんじゃない?」



と思うかもしれませんが、4枚を両手で持っても落としそうなぐらい重いので友人もこれが限界だったのでしょう。




P5102001 「新しい床はどうですのー?」


初めは舐めたりしてましたがそのうちゴロゴロし始めました、気に入ったかなー♪


反応がわからず取材は終了down




P5102011 どうも私がハウスに侵入したのが気に入らなかったようです。。。確かにシノンの安らぎの場なので入ってはいけませんよね、ハハっsweat01


今日は涼しいので効果のほどはわかりませんのでしばらくは様子見ですね。




フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
みなさんの夏対策は何ですか?

« 早々に復帰! | トップページ | オトナの仲間入り »

コメント

やさしいお言葉ありがとうございます。
シノンちゃんの暑さ対策は大理石とは、すごいですねぇ~。
うちも初めての夏なので今いろいろ調べています。
この前、ペットグッズの店員さんが、フレブルは、首に保冷剤を入れるバンダナがあるといいといわれて、今探しています。

のんママさんへ

そういえばこの前遊んだブヒちゃんたちは首に
「バンダナ+保冷剤」でした。お散歩の時には
とっても良さそうですよね!
初めての夏、上手に過ごせるといいですよね♪

この記事へのコメントは終了しました。

« 早々に復帰! | トップページ | オトナの仲間入り »