« インドの虫除け | トップページ | 365日カレンダーで大失敗 »

2008年5月24日 (土)

夜のリハビリ

Dsc05331 夜、部屋で暴れ狂うシノンを軽くお散歩に連れて出た。


激しく体をぶるっぶるさせるもんだからブサ顔です。。。




Dsc05333 いつものように道を渡る前は一旦停止。シノンもきちんと言うこと聞いてます。




Dsc05334 金曜日の夜のせいかこの時間になっても人が多いんだけど、既に晩酌でご機嫌さんなので歩道でワンコにカメラを向けてもこれっぽっちも恥ずかしくありません!


「シノン、笑って笑ってよぅ♪」




Dsc05335 「あ、笑った?」


夜でもシノンには暑いようです。ムリは禁物なのでこれにて終了。


「ちょっとは気分転換になった?」




さて今朝。リビングでシノンとまったりしていたら寝室のドアが開く音が。isaが起きてきただけの話なのですが・・・。



「ウォンウォ~ンannoy

Dsc05342 威嚇吠えして走っていったcoldsweats01


「シノンさん、今日は休日だからisaもいるんだよ」


isaによるとシノンに威嚇吠えされたのはこれで3回目らしい。。。何故?父娘関係がビミョーなようです。


( ̄ー+ ̄)ニヤッ

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ちなみに私にはこんなことしませんよ(笑)

« インドの虫除け | トップページ | 365日カレンダーで大失敗 »

コメント

うちも、時々、突然吠えることがあります。
後ろにお化けがいるんじゃないか・・・と
もじゃとはなしてますwobbly

大切なシノンちゃんをわたしのブログに登場させてしまいました。。。
しかも変顔で。。。よかったらみてください。
バナーはかわいくしますnote

のんママさんへ

はじめましてisaです。
ほんと急に吠えられてこっちがびっくりですよ。。。
一番笑ったのは寝ているところに近づいたら吠えながら逃げていったことですね。
しばらく一人で笑ってしまいました。

ブログとっても面白かったです。
バナーも楽しみです。

この記事へのコメントは終了しました。

« インドの虫除け | トップページ | 365日カレンダーで大失敗 »