« オンナ相撲 | トップページ | 雨上がりの散歩で »

2008年5月13日 (火)

眠いzzz

Dsc05083 「酔い倒れた母に添い寝する娘」


うかつにもisaに撮られてしまいました。。。こんな狭いトコに上手に寝ている自分とシノンがおかしくて笑えましたcoldsweats01




Dsc05091 霧雨の中、少し散歩したシノンはウトウト。


「眠いのぉ?」




Dsc05093 「シノン?」




Dsc05092 「もしもーし!」




Dsc05095
ゴハン食べる?」


少し反応アリ。




Dsc05097 「ウソだけどね」


ご飯ではないと気付き・・・




Dsc05098 そして寝た。




「シノンが寝るんじゃ私も。。。( ̄ー+ ̄)」




フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ムフフッ

« オンナ相撲 | トップページ | 雨上がりの散歩で »

コメント

分かる分かるっ!! ジープのうとうと見てると眠くなるもん~!
megさんとシノンちゃんと 『 お尻合い寝 』だ~ね~(笑)
シノンちゃんの鼻の上のラインが、特に好きだなぁ~♪
ジープも薄く白くあるんだけど 消えかかってるよ(汗)

なーさんへ

「ひっつき虫」みたいに寝てたんだと思ったら笑っちゃいました。
平和だな~なんて思ったり(笑)
額のライン、うちもどんどん薄くなってます!
しかもシミが多くなってきて・・・私に似たかな!?

シノンちゃんは、眼がこぼれおちそうなくらい
おっきくてかわいいですねnote
のんは、退院してから、(縫ったところが痛い為か)
おとなしくて、ずっと寝ています。
わたしも夜にパソコンが調子悪くなって、
何もすることなくなって、早寝しましたsleepy

のんママさんへ

のんちゃん、手術の疲れを癒しているんでしょうね。
人間だって手術なんかしたら大変なんだから・・・。
うちも無事に手術できるのか不安です。
のんちゃんが元気になったら思い切り遊んであげたい
ですねー!シノンも一緒にランランさせて下さいね♪

この記事へのコメントは終了しました。

« オンナ相撲 | トップページ | 雨上がりの散歩で »