« お下がりだけど・・・ | トップページ | ブサイクだったりかわいかったり・・・ »

2008年6月12日 (木)

買いたくなるなるワンコ服!

今日のタイトルはケンタのCM風です!




Dsc05853
「そういや前に注文したなぁ」




ちょとだけ忘れていてポカーんとしてしまったsweat01




Dsc05857
夏のお散歩を快適にすべくお買い物をしました。




Dsc05861
「ううん、これからだもんbleah




胸のところがメッシュになったクールタンク。濡らしても使えるみたい。ちょっとマリン風でさわやかに♪




Dsc05859
こっちはisaが気に入ってしまったラグランT。どちらもまだ気持ち大きめですがきっとすぐに追いつくね!




あとクールタイも購入。でも人気みたいで欲しいピンクは既にSOLD OUT・・・sweat02もっと早く買っときゃ良かった。




Dsc05863
「何突然?・・・何のこと?」




今夜私はかつての同僚たちとの飲み会beerです。ただそれだけの事なんですがシノンは何を言ってるんだかcatface





Dsc05865
シノンが何を心配して不安に駆られているのかわかりませんが楽しみ~note




「大丈夫だよ、シノンとisaのご飯は用意しとくでぇ~heart01

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
全く・・・何があるっていうんだか( ̄ー+ ̄)ニヤっ

« お下がりだけど・・・ | トップページ | ブサイクだったりかわいかったり・・・ »

コメント

かわいい~♪マリン風もかわいい!!
私は個人的にボーダーとかドット柄大好きなんでジミニーにもそんな柄が多いけどマルチカラーのボーダーも夏チックでかわいい~♪
飲み会いいなあ~♪♪

かわいい服ですね~。
しかもかわいいシノンちゃんに超似合ってますよ。
いいな~。
柚子は女の子っぽいのが似合わない上に
元気すぎてよく男の子に間違われます。。。

ポチョムキンだー。
愛知にあるお店みたいですねー。
実はわたしも、クールタイと服を買おうか迷ってるんです。かわいい服みるとつい欲しくなっちゃってw
クールタイは使いやすそうですか?
旦那様には「そんなに要らないでしょー」っていわれちゃいますが。。。

まみさんへ

これから暑くなってくると洋服自体が暑苦しそうなので
なるべく爽やかなのを選びました♪
ワンコ服選ぶのって楽しくないですか?自分の洋服を
買うみたいに真剣になってます!
昔は「犬に洋服なんか着せて・・・」って冷ややかな
目線で見てたもんですが。。。

だいすけさんへ

柚子ちゃんのお顔はオンナの子っぽいのできっと似合う
と思いますよ~♪でもクールな感じもかわいいです♪
さすがにフレブルにワンピースは似合わないので着せない
つもりです(笑)柚子ちゃんは来たことあるのかなぁ?

柚子ちゃんの元気にランランするとこ見たいです★

モモゴンママさんへ

そうで~す♪シノンの出生地でもある愛知県にある
みたいで何だかとっても好きなんです(笑)
クールタイは買ってみてわかったんですが、保冷剤が
2個入るんですねー♪長時間のお散歩やお出掛けなら、
濡らして冷えるタイプの方がよさそうですが、日常の
お散歩ならこれで十分そうですよ★

ついつい欲しくなっちゃうんですよね♪

この記事へのコメントは終了しました。

« お下がりだけど・・・ | トップページ | ブサイクだったりかわいかったり・・・ »